長女が保育園から帰ってから、片山津の湯の祭りに行ってきました~にへ



初日だったせいか、閉まってるお店が多数ありましたが、いつもしてるすくい放題のスーパーボールとくじ引きをして姉妹も楽しそうでしたあいぼん



わたあめ買って帰ろうか~って時に、太鼓が始まって次女釘付けじっ



hand made ☆MAYUWA☆-090820_2024~01.jpg


この目線の先は



hand made ☆MAYUWA☆-090820_2025~01.jpg

見難いけど太鼓です太鼓



太鼓ってかっこいいよね~ラブ



むかし、すごいやりたくなったのを思い出しました~にへ



長女は飽きてたけど、次女は小刻みに揺れながらリズムとってましたにこ



お神輿なんかも



hand made ☆MAYUWA☆-090820_2026~01.jpg

ギャル神輿ですALOHA~



完全なるオヤジ目線な私は、さらし姿に夢中でした神輿




hand made ☆MAYUWA☆-090820_2032~01.jpg

こっちは中学生神輿ですニコ



さすが、若さが溢れてましたきらきら!!



片山津のお祭りは毎年行ってるけど、神輿みたのは初めてです~ニコ



中々楽しかったですLOVE