今日は


世界大会にでる友人に


応援をこめて


アロマスプレーを2つ


手作りプレゼントニコニコ


一つ目は…ローズ&ジャスミン

アロマスプレードキドキ合格ラブ

リクエストの香りに包まれて

最高な自分で大会を楽しんで欲しいな〜照れ



二つ目は…ALLチャクラ対応アロマスプレー

万が一、好きじゃない香りだったとしても

頭上にシュッシュッ

すぐ揮発するから大丈夫かなと…

ALLチャクラ対応だから

瞑想🧘‍♀️に使えたらいいかもひらめき電球で閃きでつくりましたラブ



はい

今回は


私が世界基準!!

つい思考は、減点方式になりがち


加点法に切り替えて

わたしが世界基準ですキラキラドキドキ


見てたら

泣きそうになった

震えがきたっ