絶好調なときの自分に〇を出すことは

とても簡単なこと。

 

だって顕在意識で

望んでいる状態のときがそうだから笑

 

 

じゃあ、不調なときの自分に対してはどう?

 

そんな自分は嫌だ。変えたい。ダメだ。

って×をつけていませんか??

 

無理やり、その不調を治そう、正そうとしていませんか?

 

 

 

 

不調なときは、好調な時にはみることのできないものが見えるとき。

 

その時に見えるものは、更なる絶好調にあなたを連れていくダイヤモンド。

 

あなたの幸せを止めているブロックだったり、

ビジネスの売り上げがおちる原因だったり、

 

健康を害してしまうほど

自分に厳しい生き方を強いてしまう思考クセだったり。

 


絶好調なわたしも〇

不調なワタシも〇

 

どんな私も〇

ってことだよ。

 

どんな私も〇

 
ありのままをはき違えたわがまま放題のことじゃないよ!
 
 

 

リボン最新情報が欲しい方へリボン

イン@登録はこちら

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

【願いが叶うドリームBOOK】プレゼント

ルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
【自分らしく生きる価値観チェックシート】プレゼント