ここにも書きましたが

2019年以降、ますます女性性の高まりに目覚め、

自分らしい幸せの方向性が定まっていく方が増えてきます。

 

 

 

しかし、、、、

しかし、、、、

しかし、、、、、

 

 

その肝心の

女性性とやらの意味が

イマイチよくわからん!!


なんのこっちゃ??

 

という疑問をつい最近まで持っていたので

そのことについて書いていこうとおもってその第2弾。

 

 

(過去記事)

女性性がよくわからない人にむけて書いてみた①

 

 

 

スピリチュアル系の人や、

もうわかっちゃっている人たちは

 

女性性の話をしだすとすぐに

 

 

「調和」やら

「全受容」やら

「女神」やら

「エロス」やら

 

言うじゃない??( ̄ー ̄)

 

 

 

あれがなんかね、、、壮大すぎて・・・。

 

わかったつもりになって

逆にわからなくなるという・・・笑

 

 

 

だから、わたしもよくわかっていない時は

そっくりそのまま

 

「調和」やら「全受容」やら「女神」やら「エロス」やらで

なんとな~くな感じで、片付けていました( ̄ー ̄)

 

 

で、だいたいその単語だせば、

同じ業界同士は通じ合うという7不思議。

 

 

 

image

 

今回の沖縄の旅では、「女性性を目覚めさせること」が

マイテーマとしてあったようです。

 

目覚めさせるとは、

なんとなーくで放置していた女性性のことを

 

腑に落とすということでした。

 

 

 

 

で、出た結論は

 

「女性性」は「女子力」

 

「女子力」は「自分を愛する力」

 

シンプルにこの2つです。

 

 

 

 

いきなり

「調和」やら「全受容」やら「女神」やら「エロス」などの

壮大なものにまで

飛ばなくてもいいということです。

 

 

その壮大な視点で、

理解しようとしなくていいということです。

 

 

 

そんなもんより、

 

「今日、私はワタシをどれだけ愛せたか。」

 

の方が2000万倍大事です。

 

 

 

自分と調和のとれていないヤツが

なんで他人と調和をとれるんだよ。

 

 

自分のことを受けいれられないヤツが

なんで他人のこと受け入れられるんだよ。

 

 

女神って、そもそも一体なんなんだよ。

意味わかんねぇーよ!

 

 

エロスっていうけれど、エロければそれでいいのか?!

もっと意味わかんねぇーよ!

 

 

 

・・・なんですよ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

「自分を愛する力」がつけば

 

 

「調和」やら「全受容」やら「女神」やら「エロス」

の意味するところが、勝手にわかるようになる。

※「エロス」については、牧野自身、いまだにピンときていない。

 

その日が来るまで、

この壮大なものたちを

わかろうとするのを放っておくべし!

 

 

ってか、わからんままでもいいと思う。あは笑

 

 

 

あなたが幸せな毎日を生きるために、

たいして必要なことでもないから。

 

 

「今日、私はワタシをどれだけ愛せたか。」

 

それだけでいい。

 

 

その延長線上に

 

「今日、私はワタシの大切な人をどれだけ愛せたか。」

 

がくる。

 

 

すでに違和感なく

「調和」やら「全受容」やら「女神」やら「エロス」やらで

ピーンときている人は、そのままでいいと思います。

 

 

どの単語が「自分に響くか」というだけの話なので。

 

 

何が正解で、

何が間違っているというものもないのです。

 

 

 

リボン最新情報が欲しい方へリボン

イン@登録はこちら

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

【願いが叶うドリームBOOK】プレゼント

ルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
【自分らしく生きる価値観チェックシート】プレゼント