じぶんを
変えたいと思う時

 

それは
じぶんを否定している時。

 

 


だったら、
まずは何をじぶんの中で
否定しているのか

その気持ちに気づくことだよ!

 

 

 

 

否定している何かに
気づいたら、

 

 


そんなじぶんをダメだ!!と
落胆して変えようと
するのではなく

 

 

 

 

 

あー、
こんな腹黒い私もいたのね。
こんな情けない私もいたのね。
こんなしょーもない私もいたのね。
こんな弱い私もいたのね。

 

 

へへへニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と受け止めることが絶対的に大切。

 

 

 

 

ドロッドロを
一旦まずは全て受け止めた上で


「わたしはどうしたかったのかな?」

に立ち戻るの。

 

 

 

そうすると

「ああしたかった。」や
「こうしたい。」

がでてくる。

 

 

 


ドロッドロなじぶんを
全肯定した上で


「こうしたい」


に突き進むときって

 


じぶんを変えよう

って意識のループから抜けて

 


じぶんは
日々変わっていく


生き物なんだって
感覚に切り替わる。

 

 

 

その領域にくると、
変化している自覚すら消える笑

 

 

 

だって、
何をしていても
どう在っても
何を考えていても


わたしは、私もだもん♡

 

 

image

※あー山田万希子さんが可愛い♡ 
本文とは全く関係ありません笑

 

 


わたしという
内側の軸はかわらないから♬

 

 

 

外側が変わったことで

あー、変化したんだなーって自覚が


過去形&タイムラグで
追いついてくる感じ。

 

 

そして、そもそも


じぶんを変えたいって
なんで思うんだと思う?

 

 

 

今よりも更にもっと
幸せになりたいって


願ってるからなんだよ^_^

 

 

 

一見、じぶんの成長を
止めてるかのように感じる

 

【じぶんの嫌なところ】


ここにフタしたまんまでは

ワープできないってことよ♡