願いがどうしたって叶う♡世界ってホント?

 

 

願いがどうしたって叶う♡世界の住人になるための
「い・ろ・は♡」を、がっつりレクチャーしていきますラブラブ
 

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

日時:7/18(火)19時~20時半
場所:大阪(参加者のみお伝えします)

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 
 

 

セッション内容

 


 

①願いが叶う体質作り


 ・内面のクリアリングのやり方と
  それがなぜ必要なのかを説明しまーす♡

 

 

 ・外的環境の整備の仕方
  ここは実際にわたしが行っている整え方を
  お伝えしまーす♡
 
 
 

②願いの放ち方のコツを伝授

 

 


③超高速で願いが叶う、

 強力な宇宙パワーを身にまとう方法
 
 
 

わたしのレクチャーは全て、
わたしの実体験から得た気づきをもとに
作られています(#^^#)♪♪♪
 
 
 
なので、語られるすべての言葉に
真実が乗っているので

得られるものも多いとおもいますよ♡

 

 

 

 

料金&お申し込み方法

 

料金:30000円

 

Facebookのメッセンジャーに直接メッセージください。

 

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後の返金は受けたわまれませんので、ご了承ください。

こちらのセミナーは効果を保証するものではありません。

そちらをご理解の上、お申し込みください。

 

 

image

 

 

 

わたしの世界は、わたしが創る
わたしの世界では、わたしが最強
わたしの世界では、わたしがすべて

 

 

                                             Have a good day!!