マインドを変えていくことで、
誰しもが持つ、内側からにじみ出る女性美ドキドキ


それを引き出していくサポートをするため

ブログやセミナー、セッションでは
心のお話をよくさせていただきますが

(失った自信をまず取り戻すことが一番大切だと感じています)


外見も外見で、美しさを補うための
大切な要素があるとも思っています。


外見=体型ではありませんので、誤解しないでくださいね!



その人自身が産まれもった目鼻立ち目キスマーク

や顔の骨格、肌色など、多くのパーツがあると思います。



それら各パーツが持つ魅力を

最大限に引き出して

個々に似合ったファッションスタイルが確立できるような

ファッション診断があればいいな~と昔からよく思っていました。




何をかくそう、私は「洋服のお買い物」が苦手なのです。。。。しょぼん



「素敵!!!!」と心躍っても

試着してみるとどれもこれも大きかったりして

体型にマッチした服装を探すうちに疲れ果てるという

「太れない体質族」あるあるも理由の一つですが(笑)、



何よりも、

他人が似合う服が自分に似合うとは限らない

と感じることが多く、

何を参考にお買いものをしていいのか

それすらわからなくなるのです!



マネキン通りの組合せを着ても

試着室にうつる自分の姿はちんちくりん・・・・だったり、



店員さんが着ていて「あ、可愛いドキドキ」と

一目ぼれして同じものを買ったとしても

それが自分には全く似合わない服であったり・・・・。



そんなこんなで、自分にあった楽な洋服選び

の基準を作りたいな~と

考えていたところ、知人の口コミで知った

「花鳥風月スタイル診断」

というものが、それに近いことをしていると知り、

早速予約してしまいましたドキドキドキドキ


その結果は、診断を受けたら記事にUPしますね(*^_^*)

※追記2015/6/27
 受けてきました☆




洋服や流行に振り回されることなく、

もともと生まれもった自分自身のパーツを大切にする。

そんなところから初めてみるのはいかがですか??音譜音譜







【今日のワンポイントレッスン】

(1)自分の顔のパーツで好きな部分を、3つ書き出してみましょう!

肌が綺麗、歯並びが綺麗、まつげが長い、笑いシワが優しい

耳の形がいい、眉毛ふさふさ、首が細い、目の色etc


3つが難しかったら、

1つ、自分が好きだと感じるパーツを探してみてください。


(2)毎朝、鏡を見るたびに

あなたのその素敵なパーツのことを思い出してください。



(3)これから1週間で会った人、誰か1人でもよいので、
その人の中で輝るパーツを探してみてください。

家族でもいいですし、

誰かと直接会うことが難しければ、写真でもいいですよ。

そして、可能な限り、

その人に「○○○が素敵だね!」と伝えてみてください。




他人の良さを常日ごろから見つけだし、

そのことを周りの人に伝えていく。

その行動をを続けていくうちに、

あなたの輝きはましていくことでしょう。




リボン最新情報が欲しい方へリボン

イン@登録はこちら

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

【願いが叶うドリームBOOK】プレゼント

ルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
【自分らしく生きる価値観チェックシート】プレゼント