昨日とさほど変わらない日々。


起きてから寝るまで、

何事もなく淡々とすぎて

「今日も学校や会社の往復だったなぁ~」

って日が数日(数か月)続くと


日常生活にマンネリを感じて、

刺激が欲しくなることありませんか?



このままでいいのか私?!ショック!

的な衝動に無償にかられて

脱皮したくてもがくんだけど、



そういう時って

特別、悪いことが起こっているわけでもなく、

特別、良いことが起こっているわけでもなく、


いわゆる「普通」の状態の時が多くて


何をしていいかよくわからなくなります。叫び


そして、私はそのような時に

「パワースポット」に出向くことが多いです。


雑誌でとりあげられているような有名どころは

手軽に行きにくいので

自分が好きな場所に出向いてみる

って感じですね(*^_^*)




週末、知る人ぞ知る

スピリチュアル界の女神と言われている

穴口恵子さんにお会いしてきました。




パワーがある人の元には

パワーが集まってくる



それを体感した1日でしたドキドキ


不思議なことですが

パワーがある人の周りは自然と

パワースポット化してくるんですね。


ただ、立って話しているだけなのに

周りにいる人がどんどん笑顔になって

元気になっていく。


穴口恵子さんと休憩時間にトイレで

遭遇しましたが、

ただ、それだけでトイレの中が

ぱぁーーーーーっと明るくなり

瞬時にパワースポットになりました。

まさに歩くパワースポットですね。(笑)



今までは、パワースポットといえば

「場所」という固定概念がありましたが

パワー人間(いい名前が思い浮かばない・・募集中ですショック!

に会うということも、

ちゃんとパワーチャージの役目を果たすという

ことを今日はお伝えしたかったことです。




【今日のワンポイントレッスン】

声が大きく笑顔が素敵な人をみつけてみましょう。

意外と身近にいるかもしれません。


スーパのレジのおばちゃん、

駅員さん、警備員さん


見つけたらその人と一言二言かわしてみるといいでしょう。

最初は恥ずかしいと思うかもしれませんが、

「ありがとうございます。」という言葉なら話かけやすいかもしれません。

その人の目を見ながら話すと

もっと元気がもらえることでしょう。




リボン最新情報が欲しい方へリボン

イン@登録はこちら

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

【願いが叶うドリームBOOK】プレゼント

ルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
【自分らしく生きる価値観チェックシート】プレゼント