結婚式とはいいものですね。

女性の大~好きな3拍子

美しい・美味しい・楽しい

がそろっています。(笑)ドキドキ



花嫁の美しいウエディングドレス姿に感動して涙し、

生花で飾られた会場の中で美味しいご飯を頂き、

そして、仲の良い友達との尽きぬことのない会話。



女性にとって、美しいものや愛情あふれる場所に

身を委ねるということは至福のひとときでもありますね(*^_^*)




そして、久しぶりに部屋着ではない服をきました。(笑)

お化粧もしました。
髪の毛も綺麗にセットしてもらいました。
アクセサリーもつけています。



妊娠してからツワリがひどく
2か月ほぼ寝た切り生活だったんですが
太れない体質に強烈な拍車がかかり



なななななんと!

体重も3.5キロほど落ち、
ガリガリ度合いも進行し

頬もこけて人相も変わってしまう始末でした。(涙)




ツワリはまだ終わっていなくて
実は、前日もかなりのグロッキーぶりを発揮していたのですが

結婚式のミラクルパワーをもらってか、
この日だけは、奇跡的に一日元気に楽しく動きまわれました。ドキドキ





写真は笑っているので、そこまで悲壮感でていないでしょ(笑)



おめかしもしてるしね😊


【今日のワンポイントレッスン】

今日から1週間、毎日1つ

あなたが「綺麗だな~」と思えるものを探してみてください。



それは、道端に咲くお花かもしれません。

晴れた青い空かもしれません。

ピカピカに磨かれ丁寧に掃除をされた鏡かもしれません。

ケーキ屋さんの並べられた可愛らしいケーキかもしれません。



私達の見の周りには、

あなたが想像しているよりももっと

美しいものに囲まれていることに気づくでしょう。



綺麗だな~と感じた数だけ

心から自然にわき出たその言葉は

いずれあなたの元へ

多くの幸せ豊かな美しさを運んでくることでしょう。


リボン最新情報が欲しい方へリボン

イン@登録はこちら

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

【願いが叶うドリームBOOK】プレゼント

ルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
【自分らしく生きる価値観チェックシート】プレゼント