今回の旅行では、リゾナーレ熱海に泊まってみました。

前評判からの期待通り、ファミリー向けにはとても居心地の良い場所!
のんびりした時間を存分に楽しめました。

ボールプールに



温水プール。



なかなか経験できないボルダリングも、
インストラクターさんの指導と応援のお蔭で、お兄ちゃんは無事登頂!



この様子を見ていたホテルの方に、敷地内の大木を利用した「森の空中基地くすくす」というアスレチック施設のPRビデオに映ってほしいという依頼を受けました。
時間も十分にあったので、快諾して現地に向かったのですが、予想以上に高いリアル木登りに腰が引けてしまったセイ、残念ながら出演辞退・・・ショック。

まあ、アスレチックは再訪の楽しみとして取っておくことにしましょう。


ビュッフェ形式の夕食をとっていたら、先程のボルダリングのインストラクターさんと再会!
なんと一人二役、夜はウェイターさんになっていたのです目

お仕事の合間に、子供達にサプライズのデザートプレートを作ってくれました!
photo:04



嬉しい嬉しい夕食となりました。[みんな:01]

本当に気持ち良く過ごせるホテルで、満足でした。
また行きたいと思います!