まゆです猫




突然ですが…





2/24(土) 12:00~

🌸 アフタヌーンティー会 🌸

in 東京🗼



開催します🫖🍰♡





ゆる恋運営の皆さんや、


私含め生徒さんや仲間も参加します💗





👇場所はこちら


プリンスギャラリー紀尾井町




36階だってラブ


高いところ大好き!!!


気分も高まっちゃうね🩷✈️







可愛い💗






こんな素敵な空間で


アフヌンタイムを楽しみながら、




恋愛やパートナーシップ、

お仕事、起業、未来の話、、、


などなど




先輩たちが相談乗ってくれるっておねがい


ゆる恋の雰囲気も一緒に楽しめるよ♪






お悩みなくても



♥️アフタヌーンティー好きー!!

♥️アフタヌーンティー行ってみたい!!

♥️キラキラ女子したい!!!!!



OK✨✨





みんなでキラキラ楽しみましょ〜チュー







とてもタイムリー、


今日初めて

アフタヌーンティーデビューした私もいるから


安心してね照れ💗







こんな方にオススメです♡


◎キラキラしたアフヌンタイムを過ごしたい!


◎恋愛や婚活を頑張る仲間が欲しい!


◎溺愛彼氏が欲しい!


◎恋愛やパートナーシップを学んで、

 ゆくゆくは仕事にしたい!


◎ゆる恋心理学スクールの雰囲気を知りたい!



などなど、なんでもOK💗






もしかしたらこの会が

人生変わるキッカケになるかもおねがい







私と一緒に


平凡女子からキラキラ女子の世界へ


一歩踏み出してみない!?!ラブ







ぜひお気軽にご連絡ください💗






アフタヌーンティー会詳細🫖


🌸開催日

2/24(土) 12:00~

2時間前後を予定してます♪


🌸参加費

7000円(税込)

※アフタヌーンティー代のみ


🌸場所

プリンスギャラリー紀尾井町





ワクワクが止まらない😆✨



参加される方には改めて詳細お知らせします