クレ・ド・ポーボーテのお高い日焼け止めクリーム

 

2本目はいりました

 

 

 

 

 

これ購入した時は

 

 

やっぱ高いなぁ

お試しでこの1本でお終いかなぁ不安

 

 

と思ってたんです

 

 

 

ところが!

使いだして4ヶ月目あたりから

なかなかコスパいいんちゃう?とおもいはじめた

 

 

見た目小さいわりに意外となくならないんですよ

え?まだ出るの?ってくらい

毎朝使用してなんだかんだ5ヶ月

それでも

あれ?まだ出る?

結局、5ヶ月と2週間くらいでなくなりました

 

 

伸びもいいからでしょうね

白浮きなんてまったくないし

とにかくものすごく使い心地がいい

軽いんだけどしっとりして

肌が乾燥しない

 

 

わたし、夏場って暑くなればなるほどやる気がでなくて

お肌の手入れがおろそかになるんですが

朝、とりあえずこのクリームだけは塗ってたからか

肌の状態がいいんですよ

 

 

8月入ってからは暑さ疲れ遊び疲れもあり

夜お手入れしないまま寝てしまい

ギリギリまで寝てて朝は洗顔水のみ、化粧水もなしなんて日も

 

 

それでもなんだかんだ肌の状態がいいのは

これ塗ってるおかげなんじゃないかな

 

 

いままでは

 

顔洗ってふき取りして

導入化粧水塗って

化粧水塗って

美容液塗って

保湿用のクリーム塗って

日焼け止め塗ってお終い

 

 

 

なんてことをしてた時期もあるんだけど

 

いまや

 

 

 

顔洗ってふき取りして

化粧水塗って

クレド塗ってお終い

 

 

 

 

手間は明らか減りますね

そしてコストですが

導入・美容液・保湿・日焼け止め

これらにどのくらいかけてたかで違います

それぞれ3000円程度なら×4=12000円

まぁクレド1本とどっこいですし

それ以上ならクレド1本で済ませてる方がお得だとすら

なのでしばらくはクレドで断捨離美容を続けてみます

 

 

乾燥時期になったらまた状況変わるかもしれませんけど