in roomのつもりが

ずっとin poolに




だってこのソファ

居心地良すぎ



寝っ転がってスマホで漫画読んだり

タブレットで動画みたりしてたら

あっちゅーまよ



合間に食べて飲んで





食べて飲んで







食べて飲んで






 

暑くなったらプールに入って涼むの繰り返し



そんな風にだらだらしてたら

もう夕飯どき



息子も昼酒飲んで過ごしてたので

今日はもう車は出せませーん



ということで

ルームサービスとなりました









バスケットに入れて

お部屋に届けてくれます


器のやちむんがまた素敵


ただここのルームサービス唯一の欠点で

炭水化物系というか

腹に溜まる系がメニューにないのよ


↑だけじゃ

絶対夜中か朝方にハラヘリ






だから向かいのコンビニでポー玉買ってきた

長く居すぎてもはや自宅感覚泣き笑い



ローソン、ポー玉の種類多い?

それともホテル前だから?

6種類くらいありました

セブンは2種類しかなかったんだけどなぁ