もうね毎日のように親子で動画見て

行きたすぎて頭おかしくなってる

 

 

 

 

 

シーズン真っ盛りに沖縄とったどー!

3泊4日

 

 

ホテルはけっこう取れるんですが

飛行機がねぇ

10日から行こうと思ったのですが案の定無理で

ずらして何とか取りました

 

 

飛行機自体すんごい久しぶりなので

最近の事情がさっぱりで

やや難航しましたけどね

 

 

これいっていい?愚痴になりますが

某H○S

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

前日の夕方申し込んでたんだけど

翌日昼過ぎにご希望の便はとれませーんとやっと連絡きた

 

 

そこで慌ててネットで空き検索すると

 

 

あるやないかい!

希望した便

行きも帰りも

 

 

エアトリだったんだけど

とりあえず申し込みして

でもまた散々待たされたあげく

駄目でした~なんてなったら

その間に埋まってしまったら

ヤバいなんてもんじゃないので

取り急ぎ、行きの便だけでも確保と

直接航空会社に予約

 

 

余裕で取れたんですが

某H○Sに依頼したのと同じ便

しかも3席ならびで(非常口んとこの席じゃないのよ)

 

 

それでもしやと思い

帰りの分も直接予約したら取れましたよ

 

 

さらにそのあと

1時間くらいしてエアトリから連絡きたんですが

行きも帰りも希望の便予約可能です

入金お願いしまースってきたんですよね

全部最初に希望した便ですよ

 

 

どうやらH○Sもエアトリを情報源にしてるらしいのですが

H○S→エアトリ→航空会社と間に入りすぎなのが原因なのかなと思いますので

急いでるときはエアトリか直がいいね

まぁ直が早いのはあたり前なんだけど

私も航空券予約するの久しぶりなのと

間際で慌ててたので

めっちゃ、あたふたしてて

冷静さを欠いていたのも原因なんだけどね

 

 

 

さてNalaのワンピも早々に届いたので

これ着て沖縄の海行ってきまーす

今回も水着は洒落たの買えなくて

また競泳の使うから

背中が見えないこれが活躍するに違いない

 

 

 

 

 

 

オランVer.

 

 

 

イパネマVer.

このサンダルなかなか評判がいい

ショップの店員さんにどこのか聞かれまくった

 

 

 

Nalaの水着買おうかなぁと思ったんだけど

たぶん胸のラインが残念なことになると思うのね

 

 

クーパー線ぶっちぎれで

大きいだけじゃなく垂れてるから

胸元しっかり支えてくれるモノじゃないと似合わないのよね

 

 

理想としては

この前買ったニコアンドのボーダーキャミみたいな形で水着が欲しいんだけど

見つからないのよねぇ

 

image

 

いっそこれ着て海はいる?