可愛いでしょ♥︎︎∗︎*゚

ニモのモデルになったカクレクマノミです


水族館?


non non知らんぷり




ガチに対面してきました泣き笑い


 

そう

今回ダイビングに挑戦しました


初めてでも結構潜れますね



とはいえ

ほぼマンツーマンに近い感じで

プロのダイバーさんがついてくださってます



危険があればすぐに

海面に引き上げてもらえる安心感があるからこそ

潜ってられるのでしょう








ニモのほかにも

たくさんのお魚がいます


初心者ですから湾内のごくごく浅いとこにもかかわらず

いろんな種類いました



ちなみに水中カメラ無料で貸し出しなので

撮影は私や子供達です

(3人での記念写真はダイバーさんが撮影してくださいます)




ダイビング終了後は温泉丸

なんと源泉掛け流しです