寒くなってせっかく買ったジャケットが日の目をみない





春にも着れる色とデザインなので
今からコーデをシミュレーション

 

 


このタイプをおばちゃんが着ると

保護者会か卒入式かになるので
思い切って崩します


まずはカーゴで

 

 

 



オシャレな鳶の人?

とりあえず保護者会色はぶっ飛んだわ

コンサバ×輩のコーデ

 


さすがにヤンチャすぎ



なによりパンツの皺がいかん!

けしからん!


 

ということでリベンジ

ちゃんとメンテ後のものを

マノロ様を合わせてみる




 

なんだかんだとまだ皺がある〜

いま自宅とアパートと二重生活で

アパートにアイロンとかないのよ〜



それでもさっきよりは

いいじゃないの指差し

このくらいのバランスかな

バッグはマトラッセあたりでちょうどいいかも

 

 

このジャケット

生地がツイードでコンサバ感あるだけで

形はけっこうカジュアルなのよね

 

そこ踏まえての崩しかなぁ




お次はデニム

ツイード崩しの定番ともいえる組み合わせ

 

 




なんかピンとないので弄ってみる





実際履いた状態はこんなかも?


もしくは

デニムのスカートのほうがいいのかも



このスタイルだとベルト欲しいなぁ

 前から欲しかったの買おうかな