1階ラウンジでなく

6階ラウンジバーのプリヴェ





7月からリニュアルされたメニュー

テールエメールです








毎度のことながら

食べるの躊躇うというか

どこから食べるのがいいか迷って

しょっぱいからいくか?

甘いからいくか?

やはり甘いしょっぱいは交互よねとか

目で楽しみつつ戦略Time





そして今回特筆すべきは






キウイ




一見ただの半割キウイとか芸がないな

そう思うじゃろ?


 




ところがどっこい!







中にスポンジとクリームが!

生キウイに擬態したケーキでした




はん!ただのキウイまんまかよと思った自分をぶん殴りたいくらい美味しかったよ泣き笑い




お茶もとっても美味しいのだけど

これだけはどうなんかなと思ったのが







白桃のミルクティーのチャイver


チャイのスパイスに白桃の風味が負けてた

白桃ミルクティーだとしっかり桃の風味感じるので

チャイスパイスがtoo muchなのかも

好みの問題とは思いますが

私はこのティーにチャイはないかと



でもこれ以外は素晴らしいよ



おそらく風味を出すためだと思いますが

アイスだからといってやたらに

氷入りでキンキンに冷やして出されないの




あとポットでなく、カップやグラスでの提供なので

いろんな種類をたくさん楽しめるよー



時間も150分制だからゆっくりできてよしグッド!