13日の新宿

キャンセルしました



どうせお篭り予定通りだし

台風な新宿というのも

それはそれでレアかもと思ったんだけど



万が一

交通機関が止まったらとか考えたら

やっぱやめといたほうがいいよね



心のアドレス帳には

しっかと記載しておいたので

またそのうち

新宿で買い物するときにでも

利用させてもらいます





代わりに



来週末これ行くよー



https://stage.parco.jp/program/lalaland2022



映画の映像+生オケ+コーラス+ダンサー


ミュージカル劇として再現するんじゃなく

音を聞かせるメインの

コンサート的な感じなのかな?


まあ、オープニングのハイウェイダンスとか

再現無理っていうか

どうやっても

あの規模や迫力は出せないよね

ハイウェイなことに意味のあるシーンだしなぁ







でもララランドは曲そのものが好きなので

よっしゃ!行こか!と即決




そしてお泊まりは

また椿山荘です




私は前回のスパリベンジ

娘は仕事で長く逗留できなかったので

もう1回泊まりたいと

リベンジ親子してきます