しまねっこぬっこ♪ | はっぴーはっぴーな毎日☆

はっぴーはっぴーな毎日☆

食べるの大好きお昼寝大好きおでかけ大好きファッション大好きなまゆのブログです(*´ー`*)


こんばんは(つω`*)

おひさパンツ!パンツ
…なんて時々おふざけちゃをしちゃう柊です(笑)
ごめんなさいにやり

早くレースに行きたいなー…なんて思いながら毎日青春しています!

今日はね、久しぶりに夕方からゆっくりできる日で、ずっとゴロゴロしていて、近くにしまねっこちゃん見つけてばかなことして遊んでました(笑)
{ED76E0F2-2B1B-47D2-B446-8E77C5269745:01}

{8A6D6892-0C2B-45DA-BDE6-7AD85F6FF560:01}

{3BAA392F-9A35-4CD5-8DAD-A39601701E32:01}

最後は美味しくいただきましたニコ
多分今頃お腹の中でしまねっこちゃん、ガーンこんな状態なんだろうな~♪(笑)

って!食べてないからねしまねっこちゃんおーっ!

皆さんもしまねっこちゃん食べちゃだめですよ!