こんにちは😊💖


こちらのブログでの記事が

久々になってしまいましたが、

みなさんお元気ですか??



この暑い時期。

獅子座の季節ですが。



まさに今、ライオンズゲートの時期。


今年は、7月26日〜8月12日までが

ライオンズゲートが開いている、と

言われています。




では、ライオンズゲートとは何か?



これは、私のインスタで載せた記事です。


『パワフルな宇宙のエネルギーが地球に注ぐ時期』


なわけです。


そして、今回のライオンズゲートは、

なんかすごい特別な気がしていて、



新月・満月のイベントをすぐに忘れる

この!忘れっぽい私が!


今年のライオンズゲート、、、、

今年のライオンズゲート、、、、

今年のライオンズゲート、、、、



って、

ゾンビのように思っていたわけです。



そしたらね!!



なんか

『ソルトを作りたい…おねがいおねがい


って、急になって、7月は研究をしていました。



もちろん、ソルトは作ったことがなく。

一からネットで調べまくり、

研究に研究を重ねて、

罪のない周りの友人に試供品を試してもらい、

それはもう頑張りました。



ソルトに色付けを試していた時。

最初はフライパンで炒る方法でやっていたら、

右手が死んでしまうこともありました…www



そして!何とか試行錯誤を繰り返して、

出来上がりました♡♡



めちゃくちゃ、か、かわいい…♡♡




そしたら、

ライオンズゲートのメッセージも

少し前に降りてきて。




ライオンズゲートのメッセージはこちら♡




このライオンズゲートのメッセージを

イメージした、ソルト。



『STAR SALT〜ライオンズゲートver.〜』






もっともっと星たちのエネルギーを

感じてほしい!と、思って創ったソルト。




そして、 

ライオンズゲートのメッセージを元に、

イメージそして、香りや色をつけました










✶『STAR SALT〜ライオンズゲートver.〜』



〈色付け〉

〈香り付けのブレンド内容〉


こだわりを書きたいのですが、

文字数の関係で、画像にさせていただきます。

申し訳ありません。泣








数量限定販売 10名様限定


用量とお値段  

2袋1セットとして

(用量280g) 4500円(送料込)


✶ご購入方法

STAR SALTの購入はコチラ♡






たくさん使って、星たちのエネルギーを

ぜひ身近に感じてください💫