これの続き。






少し前の話だけど、

キョーコさん繋がり

万象学のエネルギー値を見てくれるという

京都のカレー屋さんへ仲間と行ったの。

 


ここのハーブカレーめちゃくちゃおいしいの♡♡

京都左京区『andante』というカレー屋さん😊

インスタの『@kaoruko1216』に詳しく載ってるよ♡





んで、

見てもらった私のエネルギー値は『194』





値が180〜200って、

一般社会の会社とかで平均的なエネルギー指数。

常識に従ったり、会社の組織の中で働くことも

苦にはならないらしい。

普通の仕事をしながら

時にはプライベートも楽しむような感じ。




その時の様子をキョーコさんも書いている♡

他力本願www





私のエネルギー値。





ふつ〜〜🤣🤣🤣www







私はもっとも平均的な値なのだが。

何やったら、一緒に行った仲間たちの中で

1番低い🤣🤣🤣ww


仲間たちを見ると、

値が200後半、300以上の人もいて、

バイタリティに溢れていて、

私にはそこまでできないなぁって

値を知る前はすごく思ってた。


なんでそんなみんな体力あるの?🤔ってw

キョーコさんは、294だしね🤣🤣






例えば、旅行に行った時、

飛行機や新幹線の最終まで遊んで、

翌日普通に出勤する、といった事はよく聞くけど

体力がもたないし、しんどくなるし、

すごく嫌なの。



「次の日、仕事終わって寝ればいいやん。」

って言われるけど、

そこまでがもたねぇ😭😭





何で私はみんなみたいに、

そんなサバイバーw(使い方あってる?w)なこと

できなくて、何かをやればすぐに休む、

1日の中で絶対1人になる時間、

無になる時間が必要で、

なぜ安全圏ばかりを行くのだろうって

時には責めたり、疑問に思ったりしていた。





この万象学のエネルギー値の話を聞いたり、

自分で調べてみると、

私は平均値で、

一般社会には溶け込めるんだけど、

仕事をしてプライベートも充実くらいが

私のちょうどいいエネルギー値。





なので、今のように、

本業しながら副業をして、

そしてプライベートも充実させてって、

私にとっては完全にキャパオーバーなのです🤣🤣

だからプライベートもくそもなく、

休みの日はただゴロゴロ。ww



ほんと、いくら本業で契約日数を削って

休日を増やしたところで足りないの🤣🤣ww

(今まで知らなかったから、ある意味やれてたw)





それを聞いて、だからか!って腑に落ちた。





私には私のエネルギーを回せるキャパがあるし、

健康とかカラダが元気とか

そういう問題じゃないのだと

心の底から腑に落ちたのですww




そして、

このエネルギー値が高いのがいいかという

問題でもないし、

低いがいいとかいう問題でもない。

いい悪いの問題では無いのです😂😂





心地よいカラダの使い方と

私のエネルギー回せるキャパ。






だから、

私の大事なエネルギーを

無駄なことに使っている場合ではない。

(まだまだ無駄遣いすることはあるが)




だからこそエネルギーが平均的な私にとって、

カラダにとって必要な時に動く、

必要な時はカラダは動かない。

これをますます信頼していこうって思った😊

(エネルギー値が高いからといって

無駄遣いをしてはいい、という問題ではない)





そして

物事は全てが完璧なタイミングでくる、

ということ。


それにカラダが反応すれば乗ればイイし、

そうでないなら乗らなくてよいっていう話。




私が理解できる時にそのタイミングがくるし、

わからないならタイミングではない、

ということ。




だから、

私は私のペースで流れていくことしかできないし、

それが1番抵抗のない方法。

そこに安心して身を委ねて行けばよいのだ😊





私にできることは、

その時に湧いたものを1つずつ見ていくこと。

(感情、やりたいこと)

それを行動に移していくこと。





それがカラダと一緒に生きていくことだし、

私のイイエネルギーが回せることなのだと思う。






なので、

これから進んでいくための大事なことを

この2.3ヶ月で知るようになりw

こうやって生きていくのだな、

こうやって人生を動かして行くのだなって、

わかったけど、

まだまだ十二分に頭でやっているし、

若干混乱状態でした😂w





でも、こうしていくんだよって

手本書を見せてもらった気分で

色々な転換期になっていたここ1.2ヶ月でした😂w










🌱こちら募集中です💁‍♀️🌱



♡2023年新春♡
🌸ゆる美セッション🌸

🌱2023年1月29日(日)11時30分〜16時
🌱『高瀬庵』(京都・四条河原町付近)
🌱1部位30分4000円
※全部位受けて頂くと、
amical®︎ボールを1個プレゼント♡



♡お申込みはコチラ
 


↓詳しくはコチラ↓






ID検索:@673ernoe

友だち追加





\⭐️ついに⭐️/

インスタの星詠み専用アカウントができました

このアカウントで、

普通の西洋占星術とは違う

私が星からもらったメッセージや、

私の星詠みの考え方や日々の気づき。

今回のアメブロ記事もこちらのアカウントで掲載中♡


そして、ストーリーで

セッション後の掲載許可を頂いた

お客様の感想を載せてます♡

プロフィールのハイライトにもまとめてます♡

ご興味あらば、

ぜひぜひフォローをお願いします♡

アカウント検索:@my.euscope23

下の画像をタップすると見れます♡♡

image




こちらは、プライベート投稿😊
アカウント検索:@mayu_non23
下の画像をタップすると見れます♡♡