こんにちはー♡

ご無沙汰でございました😅
急激に寒くなってますが、
みなさま、体調は大丈夫でしょうか??♡



最近は色々あって、それを書きたいのですが、
色々追いつかずww、
また改めて色々書いていこうと思います🙋‍♀️


今日は、
2023年新春に仲間たちとやる、
amical®︎bodycareイベントの募集です😊💕


題して!!






🌸2023年新春🌸
ゆる美セッション募集


このフライヤー可愛いでしょ?♡ww

私が作ったんだー😊🤭💕w






2023年は、星詠みセッションに加えて、
amical®︎トレーナーとしても
活動していきます😊✨
amical®︎ケアについての思いの丈は
後ほど書いていこうと思いますが🤭





部位別のamical®︎bodycare
体験型セッションのイベントを
仲間たちと開催予定♡♡




私は、
『ウエストくびれ・美脚ケア担当』😊🦵🏻👠✨

美脚といえば、菜々緒さん♡





私もやっている、amical®︎bodycare。
カラダを緩めることで、
ホッとする安心感や自分の感覚、
自分をゆるすこと。


これらは、amical®︎bodycareを通して、
私の人生の土台になっている😊💕



カラダを緩めることで、
『ホッとする』安心感を得られるのだけれど。




感覚的なことに加えて、
カラダを緩めることで、
本来のカラダに戻るので。
ボディラインも簡単に整うのです🤭✨




んでね♡
私が担当する『ウエスト・美脚ケア👠』




私、amical®︎body careをするのもされるのも
めちゃくちゃ好きなんだけど♡





私のお腹って、太っていることもあって、 
ずーっと出てたんです。
これは太っている限り、
絶対に変わらないって思ってて。



でも、初めてamical®︎ケアをしてもらった時、
ガンガン施術されたわけじゃないのに、
それまで出てたお腹が!!
セッションが終わったらポコって凹んでて、
それまでパツパツだった
ジーパンにゆとりができて、
お肉がのったウエストも
ズボンにおさまるようになった😍✨





これは私のビフォーアフター。

セルライトでボッコボコだったw、

お腹が伸びて、キレイにシュッとなってる♡





このamical®︎bodycareを体感した時、
「こんなにすぐスグに変わるのかー!!✨」
って、めちゃくちゃ感動した😆✨





そして、
今でも足のケアをしてもらうと
足の捻れが取れてスンッとする♡



Afterはとてもシュッとして気持ち良さそう♡♡

(語彙力すいません。w)

これで足を動かすとめちゃくちゃ軽いよ😊💕








こちらは、

股関節を重点的にケアしたのだけれど、

膝が伸びて足の捻れも無くなりましたー🙌🏻








足が軽くなって細くなって、、、
そんな足を見ると、
とてもうれしくなるし、愛おしくなります🤭💕






amical®︎ケアした後の
足の捻れが取れた足や気持ちよく伸びたお腹。
そんなカラダたちを見ると、
すごく可愛く見えるんです🤭💕
そして、
カラダも居心地が良さそうだし、嬉しそう♡♡




この方は、元々細い方なんだけど、

amical®︎ケアで、バストアップ!

ウエストが引き締まって、

お尻も上がってます♡♡








こちらは男性💁‍♀️

男性にも、

「楽で軽いー!ウエストがお腹が凹んだ!」

なんて、喜んで頂けます♡

男性にもamical®︎ファンが多いのです🤭✨


こちらの男性は、

amical®︎ケアした後にランニングしたら、

タイムが縮んだそう!♡

「軽くて走りやすかった〜」なんて

言ってもらえました😊💕








amical®︎ケアは、
安心っていうベースがあって、
そのうえで
カラダを緩めて、気持ちよーく伸びて、
そしてカラダが
本来のカラダに戻って美しくなります♡♡



「こんなに足開かなーい!」って、

思うかもしれないのだけど、

カラダは本来の使うべきところから使うと

気持ちよく動いてくれるのです♡♡


そんな方法もお伝えしていきたいなぁ🤭✨




 


一部分やるだけでも、全身が整います♡
なので、
私の『ウエスト・美脚ケア』だけでも、
『首長、美胸ケア』(担当:IZUMI)だけでも、
『小顔ヘッドケア』(担当:MANAMI)だけでも
全身整います😊💕




気になる部分だけでもOK!♡
全身をやってもOK!♡




2023年新年に、
ラクしてキレイになっちゃいましょー😆💕
カラダはすぐに変わるよ🤭✨




安心する、に加えて、
頑張らなくても
カラダがスグにキレイになる、
amical®︎bodycare♡♡






当日は、畳の上にヨガマットを敷いて、

京都の河原町の繁華街に流れる

小さな川、高瀬川を

見ながらゆるゆると

amical®︎ケア体験していただけます♡♡






ぜひぜひ、ロケーションも最高なので、
最高な空間でゆるゆると、
amical®︎ケアを体感・堪能しに来て下さい♡



🌸2023年新春🌸
ゆる美セッション募集


🌱2023年1月29日(日)11時30分〜16時
🌱『高瀬庵』(京都・四条河原町付近)
🌱1部位30分4000円
※全部位受けて頂くと、
amical®︎ボールを1個プレゼント♡

ご予約される方は、



ご予約お待ちしております😊👠✨


※ご希望のお時間に添えない場合が
ありますので、
どの時間でもイイよという方は、
お問い合わせ欄に書いて頂けると
うれしいです😊💕










ID検索:@673ernoe

友だち追加





\⭐️ついに⭐️/

インスタの星詠み専用アカウントができました

このアカウントで、

普通の西洋占星術とは違う

私が星からもらったメッセージや、

私の星詠みの考え方や日々の気づき。

今回のアメブロ記事もこちらのアカウントで掲載中♡


そして、ストーリーで

セッション後の掲載許可を頂いた

お客様の感想を載せてます♡

プロフィールのハイライトにもまとめてます♡

ご興味あらば、

ぜひぜひフォローをお願いします♡

アカウント検索:@my.euscope23

下の画像をタップすると見れます♡♡

image




こちらは、プライベート投稿😊
アカウント検索:@mayu_non23
下の画像をタップすると見れます♡♡