おぉぉぉぉー!!
いつの間にか3月が終わっていた。。



でも、
この3月って長いような…、短いような…
そんな1ヶ月やったな。。🤔





2年前の3月。。
2019年3月は、
今、私もトレーナー活動をしてる、
amical®︎body careと出会った月なんよねー





2年間、
カラダを緩めてきて、
確実に見える世界が変わってきたなぁと。




もちろん、ボディラインも変わってきたし、
カラダの軽さも変わってきた。
体重の値は変わってないけど、
サイズが変わってきた!!













スッピンで失礼です!!笑笑
同じズボンを履いてますが、
この3ヶ月だけでも、サイズが変わりました😁








見た目の変化だけじゃなくて、
もちろん中身の変化も。
とっても生きやすくなった♡♡






そして、
自分の見る世界の視点が変わった!!

他人視点から自分視点へ。

競争の世界から安心の世界へ。

善悪の世界からニュートラルな世界へ。

ま、こんな感じ。
語彙力が無くて無念。。😭😭








そして、カラダを緩めることは、
私にとってイイ事だけじゃなくて、

「私はそんな事ない!!
もっとすごい人間だー!!😤😤😤」なんて、


肩肘張ってたものを
だんだんと削がれる感じで、
絶望感を感じたり、
傷つきたくないようにしてたのに、
「傷ついてたんだな」って認めたり、
不安を感じたくなくて不安を隠してたのに、
不安を感じたりして、
結構カオスなことの連続だった。。笑笑
そして今も。笑




でも、それが
自分の『ほんとうの姿』
なのかもしれないなぁって思うのです。




食べることもあれば、排泄することもあるし、
楽しいこともあれば、悲しいこともあるし、
笑うこともあれば、怒ることもある。
両思いになることもあれば、失恋だってある。





でも、
カラダを緩めるから自動的に
こんなカオスな事が起こるのではなくて、
これも自分が選べるし、
人によって効果は違うので、
いつもの日々のカラダの緊張や疲れからの
緩みを体験することもできるよ♡






ほんと、
『カラダ=心』
なんだよね。



そんな傷ついてる自分、
不安な自分、
情けない自分、
弱い自分…

そんな自分を見たく無かったから、
私は太って脂肪という鎧を蓄えて、
カラダ中に
弱い自分、
不安な自分、
傷つく自分を感じないように隠していたのかも
しれないなぁって思ったのよね。





そして、ある日、
『もう自分を隠さないで、
自分の隠していることをさらけ出して生きよう!』って思ったのです。






そしたら、最近、
『太っている自分』
許せてないことに気づいたのです。

太ってるって
自分以外のみんなにはバレているのに。笑い泣き




自分はその事実を受け入れたくなくて、
認められなくて、そこをずっと否定してました!!



「ずっと認めたくなかった〜チーンチーン
って言いながら大泣きしてた。笑




今ももちろん、
認めたくないって気持ちもあるけど、
自分のそういう気持ちを知るか知らないかで
見える世界が変わるんだよねー。。 



そうしたら、またカラダが緩むんよね。



自分のほんとうの気持ちを知るだけで、
なんかホッとする。
認めたくなかったんだなーって
安心に変わる気がしています。





そんなことを思ってたら…、
amical®︎ボールの新作ー😍✨✨✨





めちゃカワイイー😍😍💕
新作ボール楽しみだー♡♡







そして、ダメ押しの
かおりんからのクローバーメッセージ♡♡笑




こんなふうにブログに書かれてたよ♡笑笑




本当にボロ泣きしたよ♡♡


かおりんのクローバーからの
優しいメッセージで、


私は、
自分に隠していることを
もっとさらけ出して、
自分の『ほんとう』を生きたい!!



って思いました😊✨










って思ってるけど、
何が出てくるのか怖い気持ちもあるけど。笑
ま、その時はその時ってことで🙋‍♀️笑












\メニュー新しくしました♡/
UMAくんamical®︎ body care UMAくん
セッション募集

カラダをゆるめることで、こころも解放
私らしく生きることを
お手伝いするボディケアです♡



MENU

🌱個人セッション🌱

120分   12000円

60分   8000円


セッションをご予約頂き、
内容によって90分となった場合は
10000円となります😊



初めましての方、リピーター大歓迎💁‍♀️




🌱グループセッション🌱

2人以上の開催となります
お友達、ご夫婦でのお申し込みOK

90分  おひとり7000円


セッション時は、
動きやすい服装でお越しください






ゆるゆるボディケア(amical®︎ ケア)が
YouTubeになりました♡♡






ケアの方法がわからないって方も
お気軽にお問い合わせくださいませ♡






🌸場所・時間は相談しましょう🌸

自宅出張OK、お近くのレンタルスペース、
でもやっています♡

↑伏見エステサロン「kiki」↑









🍊まずはお問い合わせください🍊


🍎お問い合わせ先🍎


mayu.amical23♡gmail.com

♡を@に変えてご連絡下さい






携帯アドレスの方は

受信設定お願いしますお願い




🍀お待ちしております🍀