薬草の続きをアップしたいところなのですが…。。笑









昨日の体験会がすごくよかったのと、
ヘッドケアしてもらった後の気づきがあったので、取り急ぎ、報告を😆🙌🏻✨












👇🏻👇🏻昨日は、こちらでした👇🏻👇🏻













昨日、ご参加頂いた皆様、


本当にありがとうございました♡♡照れキラキラ









お客様を施術させてもらって、



もう、

めっちゃ楽しかったーー😆✨
















ボールにカラダを乗せてるだけなのに、




みるみる緩んでいくカラダ。








インスタのストーリーに上げてみた。笑










そのボールを抜くと、



ゆるむカラダに「おぉぉ〜」と出る感想。ちゅー






もぉぉぉぉぉ、


これを体験して欲しかったのです♡♡♡






詳しくはこちら💁‍♀️










最初、

お客様にカラダのどこが気になるか

簡単にカウンセリングして、

そこを中心にゆるめていきます。








私たちは、カラダがゆるむサポートをするだけ。


真剣にやってます。笑










ゆるむにゆるんだ後は、
自分のカラダを見て、
嬉しそうに自分のカラダを触るお客さんを見て、とてもうれしくなりました♡♡ちゅー











私がamical®︎に出会った時の


カラダがゆるむ感動を


味わってほしいなぁと思ったのと、


「カラダは簡単に変わる」というのを


体験してほしいなぁと思ったのが


伝わった気がして



1人で感動してました笑い泣き笑い泣き












本当に足を運んでいただき、


ありがとうございました照れキラキラ












そして、そして、……

その後はトレーナー練習会ニヒヒキラキラニヤリ。











前日に
東京のきょうこさんのトレーナー勉強会で
最新のヘッドケアを習ってきた
トレーナー仲間のあゆみちゃん
さっそくシェアしてくれました🙌🏻✨













そして、その後は練習しあいっこ。


私も教えてもらった〜♪♪





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ケア後。




スッキリしました。笑










目の位置変わるし、大きさも変わってる!
頬が上がって、アゴラインもスッキリしましたキラキラキラキラ

















そして、感想……、











超絶

気持ちいい!





スッキリーー爽快!!キラキラキラキラ












これも体験してほしい!!

マジで即効で小顔になれる!!キラキラ

そして、

普段どれだけ頭を使ってるのかわかる。笑い泣き









そして、何より!!!!













自分の頭を触った感覚…、、



「私、頭、小っちゃッッッ!」












そして、
小顔にしてもらって私。。






どうやら、


また1つ概念がぶっ壊れたようです。。笑









『私はお父さん譲りで、頭が大きい人なのだ!!!』


父、とばっちり。笑










昨日のヘッドケアで

どうやらその概念が無くなった模様。








そしたら、無性に、



ショートヘアにしたい!!







こんな心の声を聞いたので、






そしたら、





私、さっそく

美容院に行ってきました🙋‍♀️









笑。








忙しい日曜に、ねじ込んでくれました。笑








今まで、

ショートヘアは頭の小さい人がやるもの!!


頭の大きい私には似合わない!!


そして、

「髪でいかに大きい頭・顔を隠せるか?」










めっちゃ、思ってたー!!










ショートヘアにしてみて…、






めっちゃうれしぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き












うれしくて、うれしくて…、




何度も鏡見ちゃう笑い泣き








頭をゆるめる…、すごい威力だよ滝汗





ぜひ体感してみてほしい!!













UMAくんお知らせUMAくん



amical®︎ケア モニター募集


2月16日(日)
14:00〜/16:00〜

りんご伏見エステはうす「kiki」りんご




amical®︎ケアの全身ケア、最新ヘッドケアも
体験できます♡♡


ヘッドケア(30分) 3000円
部分ケア(60分) 4000円
全身ケア
(ヘッドケアなし)90分  5000円
(ヘッドケアあり)120分 6000円




星amical®︎ボールもご購入いただけます星
(新色ピンクもあります)




お問い合わせ、ご予約は下記メールにて承ります



♡を@に変えて下さい

mayu.amical23♡gmail.com