ショコラがんばる | ペットちゃんと飼い主さまの架け橋となるアニマルコミュニケーターmayu

ペットちゃんと飼い主さまの架け橋となるアニマルコミュニケーターmayu

一緒に暮らしているペットちゃんの気持ちを聞いたり、飼い主さまの気持ちをペットちゃんへ伝えます♡お月さま組のペットちゃんも可能です♡






今日のきなこショコラです。

動画の中に鳥のギーという声は入ってます。

むくどりかな〜🦜



いつもはゆずが2人を毛づくろいして

きなこショコラはされてばかりでした。




きなこ、ショコラ

毛づくろいしてくれるゆずがいないね😢



ショコラは

きなこに毛づくろいしていました🐰🌸🐰

ショコラは賢くて私の意図してることを

汲み取ってくれています。



ゆず

ショコラががんばってくれてるよ🐰🎀



先代のももちゃんがお月さまへ行った時

みらいはももちゃんをずっと探してたんです🐰🌿

その姿を見るとせつなかったです。



きなこショコラは

いなくなったゆずのことを探してないです。



ゆずとお別れするために3人の時間があったので

ゆずがお月さまへ行ったことを理解してくれたのだと思います。



きなこショコラ

ゆずがいなくなって

残された私たちでがんばっていこうね😢✨🐰🐰🌈🐰💕



読んでくださり

ありがとうございます。