(写メ有) きなこちゃんとお隣の猫ちゃん | - - - - → Mayu World ☆◎△

- - - - → Mayu World ☆◎△

ブログの説明を入力します。

Ranking Click
姫ブログランキング参加中ですっ(*´Д`*)
更新のはげみになるので良ければお願いします(任意)



おはようございます!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
この間の眠たい顔のきなこちゃん♪

$- - - - → Mayu World ☆◎△

手が揃えられとってめっちゃ可愛いいいいい(∩˃o˂∩)
きなこは天使じゃね!!!!我が家のアイドル。

・・・

そんなきなこ、最近ライバル的存在が出来たっぽい( ˘ω˘ )
それが、この!!!またまた可愛い猫ちゃん///

$- - - - → Mayu World ☆◎△

我が家の庭に侵入してきてめっちゃニャーニャー鳴く(˃︿˂;)
多分お隣さんの猫なんじゃろうけどすっごいうるさい(笑)

そして・・・・ついに、きなこと対面!!!!

$- - - - → Mayu World ☆◎△

お互いに唸って、結果的にきなこが逃げた!(笑)
きなこ弱いなあ~┏( ;;;^o^;;; )┛wwwww

・・・

なんか我が家が気に入ったのか今、家の外に居ます( ˘ω˘ )

$- - - - → Mayu World ☆◎△

めちゃめちゃ可愛いよ~っ///
目が合うと「ニャ~」って鳴いてくれるんよ!!!♪

飼いたいなって思うけど、きなこと喧嘩するし
それよりもまず人の家の猫じゃけんね(´>ω<`)(笑)


それでは、また更新します(((⊂(^ω^)⊃))) 感想・質問はなうへ


Ranking Click
最後まで読んでくれてありがとうございます
ついでにクリックお願いします!(*´◡`​*)(任意)


女の子専用♪楽々お小遣い
Galoo