私服&撮影 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba










おはようございます晴れ













まずおとといの私服載せます~チョキ






{32EB8E09-FABD-4DE1-984D-91B1542BAF04:01}


ライダース : ZARA
ニット : made in HEAVEN(Cry.)
スカート : AVELON
ブーティ : TOGA PULLA
トートバッグ : BAOBAO








TOGAの靴は最近買ったものハート



{E9B2CBCB-0BE2-4762-9ED9-4C7AB36E524A:01}








{4F48B60D-8361-4DBF-B44C-5BA36A97F7C9:01}



金具がかわいいのラブ








ヒールのおかげでハードになりすぎなくてお気に入り唇








ちょっと前に買ったこれ↓も似てるけど、こっちのほうがメンズライクなの!


{86F62276-129A-4D3C-9973-328344B44868:01}






写真では見えないけどソールが木で、歩くとコツコツいう音もすき照れ









TOGAの靴は可愛いデザインのものばかりで、靴が主役になれるくらい存在感がある!









次のシーズンも楽しみだなあハイヒール











最近はもっぱら黒白ネイビーグレーでまとめることが多いです!





たまに差し色でバーガンディとかグリーンを入れるくらいで、基本色はシンプルなものが多いかなあUMAくん








あんまり流行りとか気にしすぎず自分の好きなものを着ていますむらさき音符

















話は変わりますが、この前の撮影の衣装がかわいかったの~ラブ








{F9B69D13-DF9D-475C-A78C-408705318A22:01}




超ラブリー!!!!!








{32316849-F789-4936-B873-EA49ED0FE81D:01}




レースにサテンにパフスリーブで、さくらんぼがちょこんとのってて、スイーツみたいな衣装でしたさくらんぼ





 
普段の私服とは対照的なテイストも、衣装でしか着れないから楽しいハート














{F7DA3CEA-9E08-4C76-AEE7-7B0395AB04E3:01}





こっちは真面目ちゃん風メガネ










ヘアメイクも可愛くて、楽しかったなあ~ラブ



















そして昨日は、高校の友達で地元が近いゆりこの家でお泊まり会してましたキラキラ








お風呂上がりにチャリかっとばしてゆりこ宅へ自転車
















{656E9398-6214-4F87-8898-E0C170C7859B:01}




{B0A533E8-B5F8-448F-B99C-DFB39EABFD55:01}










ゲーマーになりきるの巻。




すっぴん失礼します。









深夜テンション許してください。












小学生ぶりとかにゲームキューブやって、すっごい懐かしかった~笑い泣き







ひさびさにやったらめっちゃ楽しかった!














今もまだゆりこの家チューリップ










これから家に帰って、たまってる課題やら何やらを片付けようと思いますグー













みなさんもいい週末を~唇