おはよう&GAP 2016spring | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba











おはようございます(小声)(寝起きドッキリ風)














電車なうです。






なぜか電車の中にクリームシチューの匂いが漂っていてとってもお腹が空いています。







だれだよ朝っぱらからクリームシチュー食べてるのコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン








   








というどうでもいい話は置いといて、恒例の駅までダッシュから始まった本日であります。






まだ外が暗くて、顔が痛くなる程度に寒くて、あー、冬だあ!って思います。









電車に乗れたはいいけど、昨日寝坊しませんようにと唱え続けていたらなかなか寝付けず、運良く座席の一番端に座れてしまった今、寝過ごすという第二関門をブログを書くことで乗り越えようとしている次第です。
















まず、最近コメント返せてなくてすみませんえーん


全部ちゃんと読んでいます!


落ち着いたらゆっくりお返事させていただきたいと思いますショボーン



たくさんのコメントありがとうございますぐすんハート



















話は変わりますが、おとといはGAPの2016春夏の新作プレスプレビューにお邪魔してきました星


{EFBF5C3F-677F-4A64-9A00-8B9BC3B84B9D:01}













デニムのアイテムがメインで、ほかにもGAPらしさが詰まった可愛いアイテムがたくさんあってテンションあがった~ラブ








{4EC8B5CF-35D9-40F4-BB7B-2A9453CFE17A:01}



{5D7655F8-6FA2-4C01-9B0B-12BCBCF7325D:01}







やっと本格的に寒くなってきたばっかだけど、すでに早く暖かくなって欲しい。。













{CC8211F4-0A84-4283-AE01-1C82313C92FA:01}



ドリンク&フードブースジュース 
   



美味しそうで見た目も可愛くてちょーーーーーー食べたかったけど、ガマン。。










{DB8085C4-D4E1-4185-ABC3-36ADFCE73716:01}




ミュージックブース音符




DJや、バンドの方の生演奏!




私が行った時は中田クルミさんが回してましたブルー音符













kids&babyのコーナーも、かわいかったあ~お願い






昔よく着てたなあ~!



普通に今でも着たいくらい可愛い。。












{C4016523-AC05-4748-B1B0-5E8B2A1A099A:01}


kidsのサングラスとキャップで遊ぶハタチ。
(真ん中のハルカは19歳で右のクロエは17ちゃい)














{67A05200-EF6C-47A5-AA5A-DB3079B9126B:01}




{FC3B579A-AE03-4A50-B5DB-9C824C0EB856:01}





キャップ入りきってません。















お土産でクラッチバッグもいただいてハッピー照れ







ありがとうございましたクローバー




















よーし!あと二駅だー!!!








頑張りますグー














ではまた~ヒヨコ