置き換えダイエット 2日目 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba












こんばんは!







前回に引き続き夜遅くにごめんなさいえーん


      










置き換えダイエット、2日目の内容はこんなかんじ~!












・おにぎり1個(サンクスの、生姜とじゃこの雑穀的なやつ)

・緑茶





写真撮るの忘れてしまったー!!!

     


今日は午前中からファミリーセールに行ってたんだけど、二度寝しちゃって家でご飯食べる時間がなくて、コンビニで買ってたべました笑い泣き














昼 @Win Motion Rock Cafe


・ローストビーフプレートご飯抜き(フライドポテトも残してしまいました)

・ウーロン茶、ホットティー(ストレート、無糖)

・ミニデザート(!)






表参道のカフェでランチ!




これまた写真撮るの忘れたああああガーン
    


撮る習慣つけなければっ。






メインのお料理にドリンクが食前と食後でふたつ選べて、ミニデザートも付いていてとても魅力的なランチでしたラブ






ああ、ミニデザート、食べてしまった。。

       




だって付いてくるって知らなかったんだもん。。












はい、言い訳ですね。







一口サイズだから良いとか思っちゃってたらたぶん一生痩せない。










反省します!!!!!
















{83D4E072-FB8C-48A0-B180-7DDC3F3F5AC1:01}


・プロテインダイエット ポタージュ(海老のビスク)

・ホットティー(ストレート、無糖)






これだけちゃっかり写真撮ってるw









メインの三食はこんな感じでしたー!









その他に、水、お茶は持ち歩いて頻繁に飲むようにしていますダイヤモンド




















と、ここまで書いて寝落ちしました昨夜の午前3時。。









おはようございます。















全然関係ないけど昨日のお仕事のオフショットでも載せておこう~




{F5372A5F-5340-4F4F-9DBF-CF5CBC1F1391:01}











輩感。


妙にハマりすぎ。







カラーチョークで毛先をピンクにしたよー!




















あーーーーーーーねむすぎ。






今日日曜日かあ。。







明日提出のレポートやってないなあ。。














みんな今日も1日がんばろう~~~~







      




ではまたブルー音符