置き換えダイエット | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは!










突然ですが、2週間後に大事な撮影があるのでそれに向けて減量することにしました!!









短期集中型ということで、今回はこちらに頼ることに。。



{DCDA9F69-8251-4829-806B-15ADE6E82D5C:01}



DHCの、プロテインダイエット!!


プロテインというとドリンクをイメージする方も多いと思いますが、これはポタージュナイフとフォーク





味は、野菜クリーム、スイートコーン、ビーフシチュー、バターチキンカレー、海老のビスクの5種類×3袋むらさき音符








そして、このプロテインダイエットを選んだ理由がこちら。


{3C4D4B2C-427E-4F72-B0DE-4F6F86FA9539:01}







ただ食べないでいるだけだと、すぐ痩せるけどその分つらいし、そのあとに食べたものの吸収率も上がってしまいますが、これはカロリーや脂質など余分なものを抑えて必要な栄養素が摂れる優れもの!!!







絶食は肌荒れにもつながりますが、様々な美容成分も含まれているのでその心配もナシ星














基本的には夜ご飯をこれに置き換える予定です!














もちろん、ただ置き換えただけでは効果はなかなか出にくいので、夜以外の食事にも気を付けます!









・1日1000キロカロリー以内に抑える


・間食(特に甘いもの)は食べない


・飲み物は水かお茶









・・・といってもやるのはこれだけ。




でもねえ意外とこの基本を守るってのが難しいんだよなあ。。




















ということで、これから2週間レコーディングダイエットの場としてこのブログを使わせていただきたいと思います!









その日食べたものを忠実に記録することで、意識が高まる!!









皆さま、植村の赤裸々食生活なんて興味ないかもしれませんが、2週間だけ我慢して見てやってください。。



















また、食事だけでなく、運動も大事なポイントのひとつです!







といっても撮影や学校、プライベートの用事などでしっかりと時間をかけて毎日運動することは難しいので、日々の生活の中で気を付けるくらいですが。。





・階段を使う


・姿勢良く歩く


・なるべくたくさん歩く


・タクシーに乗らない
 




など。














…ん?最後のやつがおかしいって?
















これが植村にとっては一番深刻な問題なんです。





ワンメーターだからと、すぐ拾ってしまうのが悪い癖。









これからは乗りたくなったら自分で自分を罵倒しようと思います。







「ワンメーターなら歩け!豚野郎!!」




と。















食べるの大好き、運動嫌い、根性無しの三拍子が揃った植村ですが、がんばって撮影までに絞ってやるー!!!!











 

実現する自信がないことほど、言葉にしちゃうべきだと思うんですよね。






宣言しちゃえばこっちのもんというもので、こんな場所で言っちゃったわけだから嫌でも痩せなきゃ!って気になるし、周りも協力してくれるキラキラ







これはダイエットに限らずどんなことにも言えることですよね!














そして、早速今日の夜ごはんをポタージュに置き換えてみました。




{EF2489A3-989A-432F-8CE2-19A0DFF57A72:01}

 
今日のお味は野菜クリームにんじ









プロテイン独特の臭みみたいなものは全然なくて、美味しい!!





具がしっかり入っているから噛む満足感もあるし、量も丁度良いクローバー







これだけでお腹いっぱいになりました!!











明日から始めるつもりだったので今日の朝昼は普通に食べてしまいましたが、明日からは本格的に!
レコーディング!1000kcal以下!!!











 やったる。














よーし、これから2週間がんばるぞー!!!