☆熟女の階段★ | mayu-happy-worldブログ

☆熟女の階段★


えぇ・・・・・・

究極に、お久しぶりです!!

前回の日記も2カ月ぶりだったと言うのに、今回もやってしましました。。涙

なんと・・・・2,5カ月ぶり・・・・汗


淡路島、海水浴旅の報告を出来たらいいな~きらきらって言ってたら、

本当に「出来ららイイナ~」で終わってしまぃました↓↓海


むしろ前回の日記から日々変化しまくってますハート

なには、ともあれ元気になりましたうえうえ


コノ2,5ヶ月間・・・・

私・・・・何をしてたかザックリ報告ハート②

誕生日たるものを迎え、1つ歳を取りました!!


・・・・・・・・・報告ってコレぐらいしか無いです汗

皆どぉしてるンどす?!


まゆっチ最近ピグしておりまてん↓↓

たまに、長~~~~く語る人が・・・・・


mayu-happy-worldブログ-未設定

↑リアル親友の「おかま」萌萌萌ハート


おかまチャンと、私・・・・・・

「ゲーマー」ですハート2



全くもってまとまりの無い文章になったのは気のせい?!↓↓

文章能力を上げるため、

頑張ってブログを書くことにしよぅ!!笑))

きっと・・・・・・・・・・・・・



ではではSee you.............