以前から大好きでよく拝見しているのが

YouTubeのLove Kindness TVですハート


たしかシリウスBについて知りたくて

たどり着いた記憶がありますスター


(わたしは遠い昔にシリウスBで

生きていたことがあるようなので…照れ


まだチャンネル登録する前の過去動画の中で

気になるものを〝後で見る〟に設定していて

たった今、その1つを拝見したのですが

この動画のおかげで大切なことに

気づくことができたのでご紹介しますね乙女のトキメキ





わたしはこちらの動画ではじめて

ミナ✳︎キラさんを知ったのですが

Love Kindness TVTAEKOさんともに

お三方が愛に溢れていてとっても素敵で

やっぱりこうやって動画を観たりして

ひとりで好きなことをする時間って

大切だな〜としみじみ感じました照れ


みなさんにもぜひ観ていただきたくて

特に今の自分自身や周りの人間関係について

そして、これからの地球について

不安を抱えている方におすすめですピンク音符


未来に希望の光が持てる大切なメッセージを

いただけることと思いますキラキラ


TAEKOさんミナ✳︎キラさん

どうもありがとうございますニコニコ



そして、タイトルにつけたこの言葉

木を見て森を見ず〟とどう繋がるのか?


こちらの動画を拝見して

1年前の自分を改めて思い出したのですが

その当時の自分ができていなくて

今の自分ができていることの1つに

宇宙視点でみる〟ことがあったと

改めて気づかされたのです流れ星


1年前の秋頃のわたしは

この世の真実を知りたくなって

暗くて重い情報にたくさん触れてしまい

絶望感でいっぱいになっていたのですがタラー


そんな時に何度もあらゆる場所で

届けられたメッセージが

木を見て森を見ず〟でした



木を見て森を見ず

物事の一部分や細部に気を取られて、全体を見失うこと。


こちらから引用させていただきましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ



当時のわたしは

ネガティブな情報に振り回されている

自分への警告としてのメッセージと捉え

これを機に情報の取捨選択を始め

ネガティブな情報を見ることを

減らしていきました。


それからというもの

半年近く悪かった心身の調子を

積極的に自分で良くしていこう!という

意欲が湧いていきました。


電磁波対策やアーシング、デトックスなど

さまざまな健康対策を取り入れたり

神社などのパワースポットや

自然の多い場所に行ったり

軽い運動を定期的にするようにしたり

今まで忙しさにかまけて

してこれなかったことを

意識的に実践していくうちに

心身ともに調子が良くなっていきましたむらさき音符


そして、偶然手にとった

越智啓子さんの本を読み

自らが放つ波動の大切さに気づき

瞬間的に波動が高まったのを感じて

美しき緑の星〟という映画を観て

その日の夜、ほぼ皆既月食の

満月のそばでUFOを見て…🛸


それらがきっかけとなって

宇宙に興味を持つようになり

本当の自分と向き合うようになり

気づけば宇宙視点で捉えることが

当たり前になっていたなぁ

と動画を拝見して気づかせてもらいました乙女のトキメキ


今振り返ってみると

木を見て森を見ず〟というメッセージは


地球(三次元)の視点からだけではなくて

宇宙(五次元以上)の視点から

物事を捉えていく必要があるよ流れ星


ということを伝えてくれていたのかも…音符


最近この言葉によく触れる方は

参考にしてもらえるとうれしいです気づき



本当にこの1年を通して

自分の心持ちさえ愛や感謝などの

高い波動のものに保たれていれば

宇宙がサポートしてくれるのだ

ということを強く実感しましたハート


もうすぐ2022年が終わる前に

1年前の自分と今の自分を

比べてみる機会をいただけて

とてもありがたかったです乙女のトキメキ


まだ早いですが

2023年がみなさまにとって

さらなる飛躍の1年になりますようにイエローハート


今日も読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ



P.S  1年前のわたしにできていなくて

今できていること、もう1つありましたウインク


それは、片割れくんがいなくても心から

幸せを感じられるようになったことルンルン


まぁ、片割れくんがそばにいたら

さらに幸せなことは間違いないけれど笑


いつでもわたしの〝なか〟に

片割れくんがいることを感じられるから

安心して今を生きています飛び出すハート