ほんとにだいすき。ずっとすき。一緒ならどこまでも行ける気がする。同じ時を過ごす事が出来て本当に楽しくて幸せ。出来れば、これからもずっと一緒にいたい。


ディズには興味が無く、むしろ苦手。ディズの良さや楽しさが全く分からず、アトラクションも苦手で乗れない。人混みも苦手。結果、、インパ前は気が重いレベル。なのに、年2回は行く。コロナ禍も構わずインパした。
ディズはヲタに任せるのが1番だが、、一応、訳が分からないながらもインパ前はsnsリサーチを軽くする。今回、インパ前にたまたま拾い画でパレードを見る場所をキャッチした。ヲタはチラ見で場所特定出来るのが、驚きである、笑。
16:00のFSグリーティングを観た。その場所は以前はバケパ有料席だったようで、えらく感動した彼女はそのまま2時間、その場所に待機→場所確保してビリーヴも堪能した。特等席を見つけた事を褒められ嬉しかった\(//∇//)\













 



出会って10年。14も歳下の彼女がわたしを見つけてくれた。3ヶ国語を話せて 常にスキルアップを心掛け努力家で 10cmヒールのルブを颯爽と履きこなす。お顔は佐々木希望さん似の完璧な彼女。

#何年一緒にいてもお礼はきちんと言う
#私が何かを支払した場合は必ず、ポチ袋にお金を入れてありがとう、とお金を差し出す
#夫と一緒の時には必ず、夫に食事や車のお礼を言う
#会う度に「今日も可愛いね」と私を褒めてくれる

#どこかに行く時のプランニングはほぼ同時に同じプランを考えている
#洋服の打合せをしないと ほぼ同じような服を着てしまう

#お顔も可愛くて可愛くてずっと見ていられる
#手は姫のように綺麗

こんないい子、、他にいる?笑。
だいすき❤️