アラフィフですが、、息子、社会人27才昨年パパに👶 娘、大学三回生(京都で1人暮らし) 養育費なしで、、何とかやって来れました!今、ほんま限界、しんどい方の参考になればとブログを始めました(^^)よろしくお願いします(^^)