今年はじまるのめんどくさい(笑)


あ、


新年 あけましておめでとうございます。


2015年はゆるっとしたようで
形的にはバタバタした年だったかな…(笑)


ギリギリで高校卒業。そして大学入学。大学デビューを目指すが、もちろん失敗。親友二人のおかげでギリギリサークルで生きてきたが、大学は二人と学部が違うので不登校になりつつある。二年ぶりくらいに酷いメンヘラを起こす。そして病ンドルを見つけ病ンドルに入る。


こんな感じかな(笑)


{CDCC98DC-5A3A-423F-8902-66D9FA555877:01}


親友二人との高校卒業旅行の写真だよ。
大学もこの二人と卒業旅行がしたいな。


…できるかな(笑)


でもね、病ンドルに入ってちょっと、ほんのちょっとだけど目標できた。病ンドルをみんなに知ってもらいたい。なにをとかは漠然としてるけどなにか今自分が伝えたいこと、心の中に閉じこもってるものをみんなに伝えたい。


うまく、感情表現ができるようになりたいな。喜怒哀楽がほしい。いや、きっと、ほんとは、あるのに外側に出せないんだ。だから表情暗いとか愛想ないとかよく言われるんだ。私だって好きで暗いわけじゃない、笑わないわけじゃない。


あっすいません  なんか


{3DEDD704-7CB2-4E00-B2FE-AEB019749251:01}


今日は新年早々原宿行ってきたよ!
2.5スピンズとリッスンフォーエバーでかわいい洋服買ってもらっちゃった口笛口笛


お洋服たくさんほしいなぁ


とりあえず  告知


{FE82DB39-D9F5-4A9A-8F7E-56A55BFF8043:01}


すごいよ!これ、出れたらすごいよ!


みんな、星とかギフトの準備よろしくね☆~(ゝ。∂)




最初の配信は、早速本日  19:45くらいから一期生のくるみるさんがやるみたいです。


私は


2日の23:00~24:00
3日の18:00~19:00


に配信するので皆さまよろしくお願いします笑い泣き苦手な生放送を頑張るので。なにより先輩方にどうしてもこのイベントに出演してほしいし、まぁ、お年玉ということでギフト待ってます(笑)おねだり(笑)


Twitter は @chu_mero です
フォローや質問はこちらまで!