今日は四時から五時という
皆様お忙しい時間帯なのにも関わらず
showroomありがとうラブラブ


{8E7BC54F-53F8-4164-9D7E-BA64DD5FBE11:01}


病ンドルファンの皆様からのコメントはいい言葉だらけ。最後はいつも通りグダグダに終わっちゃってごめんなさい。


そしてそして今日は


リア充なんかとは無縁中の無縁なんだけど


いるみねーしょん、
見に行ってきちゃったニヤリ合格


それでは問題◎


Q.  どこのいるみねーしょんでしょうか?




{8141EF21-BAE9-456D-9DEC-58244F35A5C1:01}

{C6D02DC9-9DBC-437F-BC85-2DEC32C0D361:01}


きれいすぎない?


いるみねーしょんとか特に興味ないしむしろ寒いから基本的に嫌いだし誘われても行かないし布団の方が好きなんだけどここは高いところから見ると綺麗すぎて久々に唇が乾燥するまで口開けちゃいました。


あ、答え言ってなかった  正解は~?


A.  読売ランド  でした!


リア充だらけでした~ゲロー吐きそうゲロー






キラキラクリスマスツリー
(見ても別に気分上がんない)


そしてわたしとお友達が通るといるみねーしょんが消えてしまうトンネル。





「やっぱりうちらが通ると消えちゃうんだ。つら。」


こんな会話を交わしました、はい。





あとは光る飴が売ってたから購入ぺろりラブ
帰り際に買ったからバスの中、電車の中、キラキラしてて恥ずかしかったです(笑)


そしてこっからはお知らせDASH!


{22DA42EC-3BB1-4EBE-BE18-D0F1A80235BC:01}


病ンドルがdmmyellで上に書いたイベントに参加しています。皆様是非、全力yellをお願いします。


→ダウンロードはこちらから←


1/23(土)は新生病ンドルのお披露目ライブです!皆様空けておいてくださいね…




フォローもよろしくねニコニコニコニコニコニコ