上杉真由バレエスタジオホームページはこちらから!


昨日


スタジオにお客様が!


{34B3A0EF-7D97-4767-ABDB-D5B8D95184A1:01}



北海道で大活躍のトレーナー森脇俊文さん。


現在、


フィギュアスケーター、バレエダンサーのトレーナーとして


大活躍されてます。


森脇さんのブログを読まれてる方も


多いのではないでしょうか?



{17E25BE3-F408-4CB4-9A21-0FF5F94401BD:01}


前日の土曜日、


名古屋でセミナーをされていた森脇さん。


川野も参加させて頂いてました。


日頃から


たくさんの事を学ばせて頂いてます。


有難い事です。


名古屋から


わざわざ大阪我がスタジオに


寄って下さり


ありがとうございました。


短時間の間の情報交換だったので


次回はお食事会を実現させましょう!と約束(*^_^*)


三人で色んなアイデアを出し合ってると


一晩では足りないでしょうね、と森脇さん。



{34F1861B-6A4B-40E0-93A5-EA02EE2B11C0:01}

東京上野でしか販売されてないという、


ゾウさんのスーパーボールをお土産に頂きました。


{5A191EE2-6944-440B-8E29-0C793BB8B00B:01}


トレーナーさん業界は


横の繋がりを大切にし、


お互い情報交換し合い


多くの方のお役に立とうという動きが


活発なように感じます。


バレエ界でも


もっとそういう動きがあったら


日本のバレエ界も


更に発展すると思うので


私たちも色んな方との繋がりを大切に


世界を広げていき、


たくさんのダンサーを


サポートしていけたらなぁと


思っております。




さぁ!


今日も始まりました。


皆様も良い一日を~音譜