土曜日オープンクラスの写真です。


気付けば


スタジオオープンから二ヶ月。


おかげさまで


スタジオファミリーが増え


私ものんびりしてられません!


舞台、研修、色々なお話を頂いてます。



金曜日夜クラス。


私の大切な友人が


スタジオに初めて来てくれました。


他県に嫁がれ


なかなか会えないのですが


お手本にしたいような人です。


美人。


顔はもちろん


心もとっても美人!


久しぶりに私のクラスを受けてくれて


レッスン後は


{AAB0D01D-12DF-43D2-A71A-FBC14B7F3FB2:01}
またもや森ノ宮にて


三人で食事をしました。


良い刺激をくれる友が多いのは


本当に有難い。


自分をしっかり持っていて


心が美しい私の友人たち。


その日も良い話ができました。



最近は


Facebookやブログ、


広く浅くの関係が多い時代のようにも


感じますが…


やっぱり


私は


気の合う友人一人一人と


深く付き合っていきたい。



友人は


大切な大切な宝です。


いつもありがとう!!