交流戦最後、勝ち切れず無念。。
それでも、セリーグ唯一の
交流戦勝ち越し、
交流戦で一気に上位チームとの差を
詰めることができるとは
想像していませんでした。
ワクワクする交流戦をありがとう!
シーズン後半も、
頑張っていきましょー^^
こんばんは、mayuです。
少し前のものが続きますが、、
最近の自炊メモです。
2026.5.4 Mon
かぶが安かったので、
かぶの煮物?を作りました。
そして、待望のご飯♪
今回は黒米も忘れずに、
色々入れたいものを入れて炊けた!
のだけれど、塩を入れ忘れました;;
まぁ、塩無しでもよいのだけれど。。
塩入っていた方が美味しいのよね。。。
次こそは、、何も忘れ物無しで
炊きたいところです。。。
他は作り置きをお皿に載せました。
緑が無い。。。
葉物使わないとだな。。。
----------------------------
☆今日の感謝☆
予約の取りやすい近所の美容院に感謝。
ふと思い立った時に数日前でも予約できる
状況に感謝。
潰れてしまわないか若干不安だけれど、
予約しやすいのはありがたいです。
