交流戦最後、勝ち切れず無念。。

 

それでも、セリーグ唯一の

交流戦勝ち越し、

交流戦で一気に上位チームとの差を

詰めることができるとは

想像していませんでした。

 

ワクワクする交流戦をありがとう!

シーズン後半も、

頑張っていきましょー^^

 

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

少し前のものが続きますが、、

最近の自炊メモです。

 

 

2026.5.4 Mon

かぶが安かったので、

かぶの煮物?を作りました。

 

そして、待望のご飯♪

 

今回は黒米も忘れずに、

色々入れたいものを入れて炊けた!

 

のだけれど、塩を入れ忘れました;;

 

まぁ、塩無しでもよいのだけれど。。

塩入っていた方が美味しいのよね。。。

 

次こそは、、何も忘れ物無しで

炊きたいところです。。。

 

 

他は作り置きをお皿に載せました。

 

 

緑が無い。。。

 

葉物使わないとだな。。。

 

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

予約の取りやすい近所の美容院に感謝。
ふと思い立った時に数日前でも予約できる
状況に感謝。
潰れてしまわないか若干不安だけれど、
予約しやすいのはありがたいです。