本日は

Garden八潮店さんで王庭伝説の収録でした❤️

きてくれた方ありがとでした!

 

そしてメンバーはこちら!

 

 

女子会収録で楽しかったよん!

安定のまゆの横はよく当たってて…

道にはドル箱がたくさん積んであって…うらやましい!

 

結果は放送で要チェック!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

(。・ω・)ノ゙お知らせヽ(・ω・*)

最近DMなどで応援のお言葉など送ったよ!と

おっしゃっていただくことがあります。

大変嬉しいのですが、DMは受信できない設定になっており

また、事務所管理のため読むことも返信することもできません。

Twitterのコメントや事務所宛でファンレターを送っていただければ

読むことはできますのでどちらかの方法でお願いできたら嬉しいです

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

♡明日のつきしろまゆ♡

お仕事だよん

 

〜DVDイベントに参加でいない方へ〜

3/26のGardenさんのオフ会にてDVDをお持ちいただければ

ジャケットにお名前入りでサインさせて頂きます!

名前入りはオフ会のみとさせて頂きますので是非お越しください!

 

♡つきしろまゆのこれから日常♡

赤は要チェックだよ!

3/20 G☆Girls&ミスFLASH SHOWROOM 

3/22 Garden松戸店さん

3/23 sabra net 配信開始!

3/24 sabraサバゲー女子

3/25 DVD発売イベント

3/26 Gardenオフ会@北戸田店さん

3/27 Garden八潮店さん北戸田店さん東浦和店さん

3/28 王庭伝説外伝収録

3/29 ミスFLASHマシェバラ

3/30 G☆Girls LIVE

 

ばいまる(*^◯^*)

 

毎週金曜日24:30~

テレビ埼玉「王庭伝説」放送中!

http://oniwadensetsu.com/

 

【G☆Girls】http://g-girls.miss-flash.jp/

【Twitter】@mayumelodytkt