こんばんは(*^◯^*)
この度「ミスFLASH2017」に選ばれました!
応援頂きありがとうございました。

{EF00A04C-B6ED-4DA4-8449-8CA14827AB88}





このオーディションがどんなものかわからないままエントリーしてしまい、全然うまくいかなくて泣いたり、投げ出しそうになったり、いろいろな人に迷惑をかけてしまいました。
そんな時でも応援してくれる方々がいてくれて、支えてくる方々が居てくれたので頑張ってこれました。


一回、本戦から落ちた連絡が来た時は本当に悔しくて、敗者復活戦のチャンスを頂けることになった時に「絶対にグランプリになるんだ!」って決意しました。
敗者復活からグランプリになれて本当に嬉しいです!しかもミスFLASH史上初の下克上グランプリ!本当に素敵な賞をありがとうございます。

みなさんのおかげでミスFLASH2017グランプリになることができたと思ってます。
どんどん有名になってみなさんに恩返ししていきたいと思います!
言葉や文で表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなのことが大好きです♡


{7094382D-BE02-451A-8973-691901126FE2}









って、たまにはゆってみたり。笑
これからも応援してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

{DDA2354B-A95F-4A16-AD81-03A63F6D091D}





つきしろまゆのこれからの日常♡
1/20♡Garden 西浦和店さん18時〜

1/23 ♡Garden 北戸田店さん10時〜 
             東浦和店さん18時〜
        ミスFLASH SHOWROOM 21時〜

1/27♡Garden 北戸田店さん18時〜 
            西浦和店さん18時〜

1/28♡Garden 収録

1/29♡ミスFLASH撮影会@渋谷スタジオアンダンテ
1/30♡Garden八潮店さん10時〜 
            北戸田店さん18時〜 
            東浦和店さん20時〜

2/5♡G☆Girls LIVE お披露目!

2/7♡FLASHにてソログラビア掲載!!!!



読んでくれてありがとう!
ばいまる。