昨日は、王庭伝説の収録でした。
でも、朝から体調が良くなくて病院に行ったのですが、さらに悪化してしまい収録には参加できませんでした。

現場に来てくれたり、番組を見てくださってるファンの皆さん、本当にすみませんでした。

1月20日のガーデン北戸田店さんには元気な姿で来店したいと思います!遊びに来てくれたら嬉しいです!

{7EC6624A-F78E-4AD5-9FFE-B35E48BA65AD}


さらにご報告がもう1つ!

この度、私はG☆Girlsに新メンバーとして加入することになりました!(http://g-girls.miss-flash.jp)

今日は新メンバー発表&新曲発表だったのですが、昨日から体調が悪くお休みする形になってしまいました。
ご迷惑、ご心配おかけしてごめんなさい。
早く良くなって1日も早く皆さんにお会いしたいと思っています。


ずっと夢だったまたステージで歌って踊りたいという気持ちが叶いました!
春に控えているメジャーデビューにむけて全力でがんばります!


これからも月城まゆの応援宜しくお願い致します。

{2E60AE11-2108-47EA-98D3-511FFEBF678F}



ばいまる