水が溜まっていた膝とモツ鍋 | ファームなごみの農業奮闘記

ファームなごみの農業奮闘記

農業に、未知で無知な夫婦が無謀にも挑戦してはや10年の時が過ぎました。 作る幸せ、食べる幸せを感じる事が出来る農業を発信‼︎

こんばんは

今日は一日中雨でしたが
春を感じる気温でした

私の膝は
やはり水が溜まっていた様で
速攻で注射💉で抜かれて
痛み止めと
グルコサミンを
入れておいたよ〜って
その時は
少し楽になったのですが
今夜は
また腫れているみたいショボーン

次はMRIだそうです
『すっぴんで来てね』と言われ
この年で…ガーン
『マスクで隠してくればいいよ』って
確かにてへぺろ

何年振りだろう
脳ドック以来てす

でもね
何やってんだろ私プンプン
と思いながら
ほうれん草の収穫と調整をしました

真顔
右肩の靭帯か何かを痛めているので
ホルモンを食べたら良いよって
聞いたので
今夜はモツ鍋にしました


私はホルモンは苦手なので

野菜だけ食べました


ではまた〜