手術は寝ている間に終わってました | ファームなごみの農業奮闘記

ファームなごみの農業奮闘記

農業に、未知で無知な夫婦が無謀にも挑戦してはや10年の時が過ぎました。 作る幸せ、食べる幸せを感じる事が出来る農業を発信‼︎

おはようございます
今朝は病室も寒いです
農場のハウスも
ガチガチ🥶と思います
真顔が前日
ハウスの凍結対策をしたと言ってました
何事もない様に…

私は
手術が無事終わり
2日経過
膝のお皿が割れていたので
ピンを2本刺してあります
それを
取り出さなくて良いので
ホッとしましたニコニコ
今朝、足の麻酔も覚めてき始め
だんだん傷跡の痛みが
出てきたみたい
えーん
痛み止め💊たくさん
枕元に用意してあるけれど
なるべく飲みたくない
私です

ではまた〜