久々の更新!

娘も息子も元気ですニコニコ


娘は特に大きな成長はありませんが、

息子は大成長しています。


第二子だからか言葉の成長が娘より早くて、理解力もあって、

娘の同じ時期より楽しい爆笑



で、今私が一番気になっていることなんですが、


保育園の4月入園結果!!



まだ来ないもやもや


9月に申請出してからずーっと待ち続けて、

やっとこの時期になったのですよ。

早く送ってくれー!!

気になって毎日ポストチェックしてるアセアセ

普段は1ヶ月以上見ない時もあるのに。
(普段はだいたい夫がポスト見てくれているから。)



こんな待ちわびているけど、

実はほぼ保留は決定しているんですけどねおいでニヤニヤ

締め切り後に役所に聞きに行ったら、

4人も辞退しないと入れないそうですチーン

4人も辞退とか可能性が全くないわけじゃないけど、

期待はできないと言われました。


希望している園は1つだけで、

そこは1歳児から募集する園だから枠は結構あるんですが、

フルタイム、兄弟加点ありでこんな感じですよガーン

兄弟加点よりなにより、シングルの方や育休明けの方の方がかなり有利で。

今は認可外に預けて働いてるけど、認可外加点などはありません笑い泣き


保留通知が来るだろうけど、

でも!はっきりした通知が早くほしいのです。

そうしたら次動けるから。


今の認可外で2歳児まで見てもらっても良いんだけど、

できれば近い保育園がいいかな〜。

今のところは少し遠くて。


あ〜結果はどちらでも、

早くスッキリしたい!!



ってことで、いつの間にやら私、働き始めたのです真顔

毎日大変です。

めちゃくちゃ忙しいアセアセ

土日は疲れすぎて、寝太郎状態。

専業主婦、クソ楽でした。

私にはやっぱり仕事は向いていないショボーン