PUROSPRINGPARTY特別招待♡Part1 | まゆとらまん

まゆとらまん

ブログの説明を入力します。


ピューロアンバサダープログラムのイベントに招待されました。
まさか当たると思ってなかったからビックリ!
100組200名だったみたい(´ー`)

まずはチケットの引き換えに!



なんと!

新パレードグッズのサングラスがもらえた💓

ピンクが良かったけど箱になかった気がする、、

ピンクは人気だからかな?


せっかくなので友達親子も誘って一緒にインしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



まずはボートライド!

空いてるうちに乗っちゃえ!ってことで朝イチ待ち時間0で🤗


そしてキャラグリチケットとってから

ハローキティ歌舞伎鑑賞🤤

迫力満点!別料金払わなくていいの?と思うくらい!!

素敵で心温まるストーリー♡

シナモンの声可愛すぎる🥹


キャラグリ1人目はレアキャラジョージ!

キティパパです\( ˆoˆ )/

愉快なパパさん、一緒に踊ってくれたよ♩



ぎゅー♡も、むぎゅむぎゅしてくれた笑



2人目は安定のマイメロちゃん♡

脚が長い!!💓笑


お昼は一度外に出てマックへ!

ハッピーセットがトミカだったのよ、、。

可愛いサンリオカレーも食べたかったけど🤪笑


戻ってからはミラギフ鑑賞!

戻るの遅くなっちゃってだいぶ後ろになっちゃったけど、やっぱりミラギフ大好き❤❤❤

パレード待ちはやっぱポップコーン🍿だね!




後半へ続く!