こんにちは  


まゆとんとん


です🍀*・




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





先日お友達とランチしてきました。




お邪魔したのはホテルインディゴ軽井沢レストランKAGARIBI




少し遅めの時間だったので、

そんなに混んでいませんでした。




広い店内

大きな窓から見える外の景色




非日常を感じつつ

でもそこまでかしこまった

雰囲気もなく

居心地いい空間✨️




ふたりともパスタランチを頂きました🍝




アンティパスト

KAGARIBIサラダ



ドレッシングが

軽井沢アカシアはちみつと

レモンのヴィネグレット

 ジンジャーヴィネグレット

から選べます。


私はレモンのドレッシングを

お友達はジンジャーのドレッシングをチョイス


ドレッシング交換して頂きましたが、

どちらも美味しかった♬.*゚




本日のスープ

じゃがいものポタージュ



これすっごく美味しかったんです!

ひと口食べて思わず

「美味しい!」って声が出てしまいましたニコニコ



パスタ

お友達の頼んだ 


カリフラワーとイカのアーリオオーリオ 

スパゲッティーニ




私は

ポルチーニ茸と海老のタリオリーニ


こちらはプラス500円でしたが

ぷりぷりのエビとポルチーニが

クリーミーなソースとマッチしてて

とても美味(*´༥` *)


エビ好きな私は

きっとほっぺが落ちてました(♡ˊᵕˋ♡)






ドリンクは

コーヒーか紅茶が選べます。



カップもコロンとしてて

赤もかわいい♥️



そしてそして


なんとスタッフさんに

私のめっちゃタイプの

顔のお兄さんがいたのラブ飛び出すハート

久しぶりにドキドキしちゃったキューン




雰囲気の良い店内に

美味しいお料理

そして素敵なスタッフさん


リピ決定ですねニコニコ



お店情報

ホテルインディゴ軽井沢

レストランKAGARIBI

長野県北佐久郡軽井沢町長倉屋敷添18-39