山口県周南市隠れ家サロン
トータルビューティ
~*bell*~
おかま直伝よもぎ蒸し&癒しトリートメント
大人女子♥️可愛いハンドメイドお教室
                                                                                    
    ✩.*˚.*✩.*˚˚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩
                                       
                        
        ✨ カラーセラピー✨

14本のカラーボトルの中から、
直感でお選び頂き
その色から様々な気付きだったり
今の心の声
これからなりたい自分だったり
願望が見えてきます。
そして
今のあなたにに必要な
ヒーリングカラー
  ♥️ラッキーカラー
見つけてみませんか?

 


꙳★*゚直感꙳★*゚
この直感っていうのが実はとても大事❗
 
直感で・・・
好き♡とは違って心を無の状態で何も考えずにパッと気になったお色をお選び下さいね!!

 
どんな時にイイの?
・自分が今何をしたいかわからなくなってきた
・気持ちがモヤモヤする
・自分自信に向き合ってみたい
・最近よく気になる色があるけど何故?!
・悩みがあってなかなか解決出来ない

 色から伝わるメッセージ

もしかしたら
ん?!ってその時思っても
後から
あ~、なるほどねウインク
 なんて思える事もあったりします。
 
ご自身で気づかない何かが発見できるかも口笛
 

なので自分のラッキーカラーを1日1回
目に付く場所に置いてチラっと見るだけ❗
 身につけるハンカチや使う物だとボールペン
だったり
そのカラーを日常に取り入れる事によって
さらに気づきが深まったり、
意識することによって
幸せの法則💕引き寄せ
しやすくなりますよビックリマーク

さぁ~
あなたの
今日の心の色は何色ですか??
 
                  
                 ✨カラーセラピー✨
                    オプションメニューです❗

            お気軽にお問い合わせくださいね♡
                  お問い合わせは ✩こちら
                  
       
 
LINE@から問い合わせ可能です
1:1トーク可能です
ID/oxz4083n
 
{D91F88BF-CA76-4B50-A7A7-FA3B5AE824FB}
Instagram/belltotalbeauty

*出張レッスンもお伺いします*
(2名様からのお申し込み)
 
「小さいお子様がいてレッスン体験したいけどなかなか移動出来なかったりとか…。」
「グループ友達とがぃーな(*Ü*)*.¸¸♪"」
お悩みの方にはお邪魔させていただきます!!」
※2日以内にはお返事させて頂きますが返信がない場合は受信設定等ご確認頂きましてお手数ですが再度ご連絡頂きますようお願い致しますm(*_ _)
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°