今月の17日は娘1号の誕生日。爆笑

24歳になります。

早めの誕生日プレゼントは…
これ。↓
鬼滅の刃の漫画のセット。1~21巻まで。
娘2号とお金を出し合ってプレゼント。


早く読みたいデレデレと娘1号が言っていたので
今日プレゼントを渡しに行って来ました。


誕生日はまだですが………


娘1号を21歳の時に産んで…
その娘1号はもう24歳になるんだなぁ…


生い立ちも……結婚に失敗した事も
貧困時代を共に生きてきた事も
波瀾万丈な母親(私)に育てられて
申し訳ない気持ちになります。

娘1号は私の様な人生を送らない事を願います真顔
もちろん娘2号もね。


娘1号の成長



この頃はまだ幸せだった頃だね。
そしてこの頃は可愛かった真顔


それから中学時代の反抗期を経て滝汗


20歳になり成人式



2年前?だよな…←いい加減な親真顔
22歳で4年付き合った歯科医師のS君と結婚して
ハワイで小さな結婚式をあげる。友達のみ参加。




現在は幸せで何よりです。にやり

6歳年上の旦那さんなので
娘1号のトンチンカンな性格も
温かく見守ってくれている様です(笑)

昔から結婚はしたくない。真顔
てか…結婚とか興味ないから!ニヤニヤ

って1人でも生きていけるように
好きな歯科衛生士の仕事を選んだけど。

学生時代 歯科のバイト先で歯科医師の旦那さんと出会って
3年間の歯科の学校の娘1号を見守り
国試合格した時は一緒に喜んでくれて
娘1号にとってみたら頼れる人で
結婚を決めたのでしょうね照れ

娘1号夫婦は喧嘩にならないらしいです。
多分旦那さんの器がでかいのでしょうね。





現在は好きな歯科衛生士の仕事と家事の両立を無理なく頑張っている娘1号。


中学のクソ反抗期は嘘のようだ……
お互い胸ぐら掴んで喧嘩していましたから。私と娘1号。

クソ死ね!ムキーって暴言は毎度の事でした。チーン

現在は我が家を助けてくれる長女です。ゲラゲラ
トンチンカンだけどね。相変わらず空気読めないやつだけどね。

照れながらも優しいやつなんです。
( ´・ㅂ・)フッ