学校が休校~春休みに入ってからは
ほぼ引きこもり状態の
巣ごもり大好き娘2号滝汗

毎日昼間は何してるのか聞いたら…
パソコンでライブ配信見たり…
スマホでYouTube見たり…
読書したり…
1日コタツでゴロゴロしているらしい滝汗

外に出れない(←不要不急の外出自粛)のは全く苦にならない娘2号…

で………動かないから
階段登って部屋に行くだけで
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
足が…筋肉痛…?って


信じられない事をほざいてますよー。

夜は時間通りコツコツ勉強しています。

昼間は春休み満喫して好きな事をして過ごしているようです。


今日のガサツ飯


今日は398円で買ってきた
カツオののっけもりサラダとか言うものを買って来ましたもぐもぐ

それから冷蔵庫にあった焼売をチンして…
きゅうりの浅漬けを出して
ほうれん草と玉ねぎのお味噌汁を作りました。

今日の夕飯は2人で500円ぐらい。

お味噌汁のほうれん草と玉ねぎは農家さんから頂いているもの。


明日、明後日は私も巣ごもり。
仕事帰り久しぶりにスーパーで食料品を買いに行きました……ニヤニヤ
もちろん買い占めではないですよ。←買い占め予算なしなので。

値引き商品を狙ってサクサクと買い物。
カゴには黄色いシールの食料ばかりですデレデレ
今月最後の食料買い出しでした。

スーパーへ行きましたが
買い占めしている人はチラホラ…
主にカップラーメン箱買いポーン
えっ!!毎日ラーメン食べるの?ってぐらいカップラーメン2箱買っていた若い夫婦。

大型スーパーに行ったのですが
食料品が無い。って事はありませんでしたよ~。肉も魚も野菜も果物もお惣菜もいつも通り。ペーパー類も少ないですがしっかりありました。

商品が無い棚はマスク、消毒系だけ。チーン


週末は東京、神奈川、埼玉はスターバックス休業らしい。
娘1号は昼休みはスターバックスで飲み物買ってるからガッカリしていた。

我が家はスターバックス休業でも
そもそも毎日行けるほど余裕がない暮らしだから関係ない真顔



もうすぐ離婚して17年だ。
貧乏生活だけどこの17年は幸せだ。真顔


今年で24歳になる
娘1号は元旦那との生活は良いこと無かったし…記憶もあまり無い。(←思い出したくないと思っている)

今年で17歳になる
娘2号は産まれて数ヶ月だったから元旦那は全く分からない。

今年で45歳になる
私はDVと浮気…etc...で苦痛だった元旦那との生活は最悪でしか無く思い出したくも無い真顔
未だにフラッシュバックやパニック障害で悩まされている。

貧乏生活だけど離婚してからの17年間は幸せだ。